スポンサーサイト


よいおとしを☆彡

2013年どうでした??
いい年でしたか???

あっちゃん☆のとって、人生で最悪・・・・・・
いや・・・・・・2011年の方が最悪かな??w
どっちにしても、嫁美岐を失ってから、最悪な人生です

ただ、生きていく上で、考えると、今年2013年が
人生で一番ダメな、最悪な年でしたね・・・・・

ただ、その分、考えさせられることも多く、一番勉強になった年でもありましたネッ

高校卒業してからずーっと働いて、代表までした職場からの離脱(厳密にはプチ離脱かw)
最悪な経済状況w子育てどころか、食っていくことすら困難な状況に陥ったり
ホルモンバランスを崩して、身も心も
精神まで不安定になったり
人も世の中も全てを信じられなくなったこともあったりw
と・・・・・・・・

そんな中、10月位に、新会社A.R.Sを立ち上げ
更にストレスが・・・・・(爆)

なんて書いたら、すさんで来るんで
もう、ネガティブワードを使わないw

でも、全てを受け入れたら、楽になっちゃったw

こんな、最悪(いきなり使こてるやんw)な中
勉強できることがいっぱいあったし

人生って、スプリングと同じで
思いっきり伸びて飛んでいくには
思いっきり、縮じめたら、反発して伸びるんだよ
って、教えてくれた人が居て

今が、その一番縮んだ状態ちゃうんか???
だから、もうじき、伸びるからもうちょっと頑張ってみって

2013年人生で最悪念やった分、2014年以降に飛躍するんだ~ってねw

2014年は、アベノミクスに期待wして
2020年の、東京オリンピックに向けての、景気拡大

もちろん、円安で輸入商品の高騰や
消費税UPなんて、跳ね返すくらいの勢いで
喜んでもらえる商品を、2014年以降も探してきますネッ☆

今支払う金額より、満足度が高いものが良いでしょ~
安物買いの銭失いって、一番無駄、それこそ死に銭なんだよネッw

そう、高価でも厳選した良い商品を、使って満足したほうが、生き銭だよね
その方が、後々喜びも残るしネッ

だから、もう迷わない、自分を信じて
自分のやりたいことを突き進むんだ
そして、賛同してくれた人を喜ばせるのが、自分にとっての生甲斐になったら嬉しいなぁ~~

元々、イタリア人、気質wなあっちゃん☆は
何事にも遊び心を忘れない
遊びこそ、真剣に遊ぶって言うのを、無くしたら
生きてる意味も無くなっちゃうからネッw

日本人古来からの考え??w
一生懸命に働いて、儲けてご褒美に、少し遊ぶ
そんな、慎ましやかに生きるなんて
あっちゃん☆には無理だよ

全力で、楽しんでやるんだぁ~~
そして、遊ぶために、稼ぐ
でまた、全力で楽しむ、みんなを取り込んでw
あっちゃん☆を賛同して取り込まれた人たちを笑顔にして
その笑顔を見たいから、良い商品を提供できる仕事がしたいんだよ~~~

って、感じの生き方していくんだぁ~~
って、誓った2013年末でした

では、よいお年をお迎えください☆彡

By 皆様の幸せを祈って、来年に向けポジティブに生きるあっちゃん☆でした

DSCN2660.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
