fc2ブログ

子供達の遠足☆

昨日、子供達の秋の遠足で



上の子供は、鈴鹿サーキット



下の子供は、関西サイクルスポーツセンター



に行ってきたんだけど
2人ともたっぷり楽しんできたようで、よる土産話で花が咲きましたw

上の子供は、
ゴーカート、1番速かったんやで~☆って目を輝かせながら、話して
 (やっぱ、俺の子に間違いないわw)



他色々乗ったけど
ジェットコースター、前向きと後ろ向き両方乗ったって喜んでました
 (これは、嫁の血やねw)



「で、ジェットコースターは、誰と乗ったのかなぁ~ww」と意地悪な質問したら
女のこの名前を・・・・・・(間違いなく俺の子やww)

「行き帰りのバスも、横なみちゃんやってん、おやつ交換して楽しかったぁ~」って・・・・まちがいないわ(爆)


で、弁当はグランドスタンドで食べたらしいんだけど、昨日はF1日本GPの設営日
「F1あったで、ピット色々作ってたわ」って
走ってるとこ、見たかったなぁ~って言ってました



「それより、今日の弁当、オカズ少なかったでぇ~」とグッサリ刺さる一言を吐きやがった・・・・

ゴメンね、ほんま今お金ないんだよ・・・
冷凍庫に眠ってたので適当に作ったんだから仕方ないのさぁ~(泣)

なにやら、友達におかずを貰ったらしい・・・・(いやぁ~申し訳ない)
友達って??
女のこの名前が数人・・・・・
こらっ、タラシがww

「でも、お父さんの弁当、美味しかったよ」・・・・・・・・・(父兼母号泣)w


下の子は、
「ポッポサイクルか、サイクルスカイウォーカーのどっちかしか乗れんかってんけど
高い所、怖いから、ポッポサイクルに乗ってん」
と、これまた俺の血色濃く遺伝やなw



弟にも「誰と乗ったのかなぁ~ww」と意地悪な質問したら
こいつも、女のこの名前を・・・・・・(はぁ~好きにしてくれっww)

後、変わり種自転車に乗って、レースしたって・・・・
 (どいつもこいつも、競争魂、遺伝したんか・・・w)

「俺もな、みうちゃんと、おやつ交換してんw」って・・・・おいおい先が思いやられるw

はぁ~車好きの競争好き、そこに女の子が好きって、イタリアン気質は色濃く受け継がれるんですねww

2人共、今度、鈴鹿とサイクルセンターに連れてって・・・・って・・・
お父ちゃん金ないから無理っw

お金が入ったら連れてってあげるねって約束して、眠りにつかせましたとさ

お父ちゃん兼お母ちゃんも、早朝からの弁当作りで疲れたんで
昨日はめずらしく、早く眠りました

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR