

トマトキムチ鍋 inぷりん

風邪ひいたって、言ったら
野菜食べへんからやって言われたしw

今夜は、キムチ鍋やぁ~~☆彡

ベースは、市販のスープを使っちゃいますぜぇ~
 ↑ 決してめんどくさいからじゃないよ・・・風邪ひいて辛いんだもん・・・・・w
DSCN3020.jpg

ただ・・・・・・市販のキムチ鍋スープって、辛いだけじゃん(爆)
だから、カットトマト入れて、ちょっぴりいたりあぁ~んにw

DSCN3021.jpg

赤いベースに、赤いトマト入れたら、涼にトマト入れたんバレへんやろww

DSCN3022.jpg

鶏肉はパサつくから

DSCN3023.jpg

片栗粉をまぶします
大師匠w奥薗流に、ビニール袋に入れて
やらしくやさしくモミモミ♡
(↑イヤもうええってw)

DSCN3025.jpg

オリーブオイルで、鶏を炒めます

DSCN3027.jpg

両面カリッと炒めます
これで、パサつき感がなくなるんですね

DSCN3031.jpg

ジャガイモを食べやすく切って、水にさらして
レンジで3分位ちんッ☆彡

DSCN3026.jpg

で、これも炒めます
こうすると煮崩れしにくいんだよねぇ~

DSCN3032.jpg

で、隠し味?
子供達が、キムチ鍋辛いって、食べへんから
マイルドにするのに・・・・・・・
プリン投入☆彡

DSCN3028.jpg

えっ??キムチ鍋にプリン???
って思うでしょ~~
でも、プリンの原材料はなぁ~~に??
卵にミルクに砂糖でしょ~~
ネッ、ちゃんとしたマイルドにする調味料なんだよ
固定観念に囚われちゃダメだよw

DSCN3029.jpg

それに、赤ワイン☆彡も投入
これでコクが出るんだぁ~

DSCN3030.jpg

あと、野菜
白菜・にんじん・さっきのジャガイモ
鶏肉を入れて煮込めば完成さっ☆彡

DSCN3033.jpg

でねっ
フランスでは、風邪の時、赤ワインの熱燗を飲むんだって
効くのかなぁ??????
って思ったら、即実行だよね☆彡

DSCN3034.jpg

食べてて、子供達が
それでも、まだ辛いって言うから
牛乳投入☆彡

DSCN3035.jpg

マイルドになって、美味いねぇ~~~☆彡

風邪で辛くっても、食欲があれば
美味しいもの食べたいよね
それが一手間二手間かかっても

いやぁ~天才的な味w
マジ美味しいから、イタリア風トマトキムチ鍋プリン入り
お試しあれっ☆彡

でも・・・・・・・ネッ・・・・・・・

のど痛い時のキムチ鍋って
ある意味拷問w

ドMな、あっちゃん☆でした

やっぱ、プリンはそのまま食べるのが、美味しいよね♡

DSCN3042.jpg

風邪気味に、熱燗ワインで、ほんわか~良い気分で
赤い顔してるあっちゃん☆でしたw


(単品)ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶/400g 

(単品)ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶/400g 


キムチ鍋スープ 3袋パック ストレートタイプ 750g(3-4人前)x3袋 ダイショー

キムチ鍋スープ 3袋パック ストレートタイプ 750g(3-4人前)x3袋 ダイショー




コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
