スポンサーサイト


今年の漢字☆彡

今年の漢字、決まりましたね

毎年思うんだけど・・・・・
この企画って、面白いか??wてネッ

どうでもええわってw

そんな事より、この清水寺って
清水の舞台って位、舞台が有名だよね

kiyomizu.jpg


でも、舞台って、観客に見せるものでしょ~
じゃ、この舞台って、誰に見せる舞台だって知ってた?

清水寺に、客席ないよね
って、言うか、周り崖だよねw

実は、本堂の十一面千手観音さま一人?の為に見せる舞台なんだよね
この舞台って、釘を1本も使ってない、地獄どめって言う作り方なんやけど

すっげ~精度が良いんか?技術がすごいのか?
平安時代から、今まで、地震でもビクともしてないんだね

ここ最近の、建築物の方が、ダメだよね(爆)

そうそう、「清水の舞台から飛び降りて」って、聞くけど
この舞台、13m位の高さなんだよ
そりゃ、死を覚悟して位の覚悟って感じに使う言葉だと思われてるけど

本当に、清水の舞台から飛び降りた人がいっぱい居たって知ってる??
昔ね、極楽浄土目指して、飛び降りた人いっぱい居たらしいんだけど

下に、木々が覆い茂ってて、結構、生きてたんだってw
生きてた人って・・・・・・極楽浄土に行けたんやろか??(爆)

笑っちゃいけない笑える話・・・・・・だね

こんな話してる、あっちゃん☆実は・・・・・
一度も清水寺に行った事ないんだよ(核爆)

この話は、昔京都のおじいちゃんに、聞いたんだぁ~w

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
