スポンサーサイト


さみしいですぅ~w

先週から
子供が喘息の発作で、病院に行ったり
親父が指大怪我して、病院に行ったりと大変な週初めでした
そこで、風邪を貰ったか??
昨日まで、あっちゃん☆寝たきり生活してました・・・・
でも、親父が指怪我して7針縫ったんで
水系仕事ができないんで
食事、食器洗いの、お世話もしないといけないんで、完全に寝たきりにもなれず・・・・
なかなか治んなかったんですね・・・・(いやぁ~年とると、風邪の治りが悪いわw)
親父の前で、風邪でしんどい顔もできないしね(怪我人に気を使わせられんからね)
子供とだけの生活は、看護人が居ないうえ
子供の世話もしないといけないし・・・・
(小2、小5ではまだ無理だよねw)

でも・・・・・・

昨日、2人がチャリで、コンビニに行き
小遣い出し合って、RedBull買って来てくれたんだよ
涙が出ますね・・・・・・うれしかったぁ~~~(T_T)
さすが、優しかった嫁の生んでくれた子だわw
親バカですが、ほんと家の子、優しいんだよね
で、RedBull飲んで、昨日は早く寝たんで
今日は、普通に動けるくらいまで、回復しました
まだ無理したらぶり返すと嫌なんで、もう1日、自宅で、PC仕事しています☆

DSCN2352.jpg

ホットのプーアール茶飲みながら☆

一人で子育てって、ほんと大変だねw

でも・・・土曜日に遊びに行ったのが・・・・ダメだったのかな??w

実は・・・・土曜日、チョッピリ体調よかったんで、気晴らしに遊びに行ったんですねw

ドライブデートw

DSCN2345.jpg

どこに行ったか??
ないしょ~w

DSCN2349.jpg

単なるドライブデートですょw

お金無いしw、奢って貰うのに、そんなに出させられないしw

えっ??誰と行ったって???
そんな野暮な事聞かないの(笑)

ではでは☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
