スポンサーサイト


本当の夢って・・・・・・・・・・・

ここ最近、今後何をしたら良いのかなぁ~って
悩んだり、迷走したりしてました

何のために、生きてるんだろぉ~って・・・・

生きていくために、夢を追う?
夢を追うために行きていく??

生きる事って、苦痛だよねw

好きな事をして、好きになんでも出来れば、楽しいのかもしれない
生きていくことが楽なんだろうけど

生きていくために、嫌な事もしないといけない
好きな事だけでは、最低限の生活すら無理になるよね

じゃ、本当の夢って何???

夢・・・・・・・・・・・・

それは、夢を果たしたら、幸せを感じられること

そう、果たしたとしても、幸せを感じられないのは、本当の夢じゃないよね

子供の頃からの夢・・・・・・

レーサーになりたい・・・・・
レースもしてきたけど・・・・・・
果たして幸せだったのか?

親父の後継いで、社長になりたい
充実してたし、楽しい事も多かったけど
犠牲にした事も多かった
幸せか?って、言われたら、Noでした・・・・

小学4年の時にひらかたパークのスーパーカーショーで見た
ランボルギーニー カウンタックを見た当時の衝撃で、一目惚れ♡
後継車のディアブロ手に入れた・・・・・・
楽しいし、良い車だよ
でも、幸せかっていえば・・・そうじゃない
幸せと引き換えに手に入れた、悪魔だから・・・・
イヤそうじゃない、幸せの絶頂に手に入れてれも、
それで、幸せが増えたかって思えない

じゃ、今まで生きてきて、幸せだった事って、あったかな???って考えたら

嫁(美岐)と出会ってから、結婚、生活を共にして
美岐が先立つまでの10年間

それだけが、唯一、幸せだった・・・・・・
全てを犠牲にしても、他の何を捨てても、最優先したい位の幸せだった

じゃ、次に、それ以上、いやそれと同等位の幸せを見出せる夢ってあるのか????

って考えたら、自分のいくつかの夢のちっぽけさに気付いた・・・・

そう、それと同等の幸せを感じられる本当の夢は、1つしかない
美岐が残してくれた、子供達を一人前に育てる事だって
だから、子供と接する時は、全力で楽しみ、全力でぶつかる事にした
だから、土日祝きちんと時間作って、子供が、成長し、手を離れるまでは、きちんと育てようって
そして、一人前になって、子供達が自分の守るべき家族を持つ姿を見る事が、
本当の夢を果たした時、そう、永遠に幸せを感じる時だって

だから、今まで、自分が築いてきた、自動車のノウハウや、経験してきた事柄なんて、もう必要ないし
このノウハウやうんちくで、今まで支えてくれた人が、幸せになってくれたり、喜んでもらえれば
って思いから、マニアック講座の開設に至ったんだけどね

でも、いくら綺麗事、言っても
生活していくにも、本当の夢を追うにも

最低限の生活費が必要になって来るんだよ・・・・ネッ

だから、このノウハウ本にするかw有料ブログか、有料メルマガにする手もあるけど
そんなのも、嫌だし、めんどくさいw

だから、ブログに、アフィリエイと貼り付けたるするんで
ネットでお買い物する時は、そこクリックして、買ってもらえれば嬉しいなぁ(爆)

もちろん、A.R.Sネットショップの方もよろしくね

もう、がむしゃらに働くの辞めようと思うんですよ・・・・・
体壊すと、子供育てられないんで・・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
