スポンサーサイト


愛しのDiavolettoちゃん♡

A.R.Sネットショップの、梱包作業中に
フト目に入ってきた、ディアブロ(Diavolettoちゃん♡w)の姿

毎日見てるはずなのに、気付かなかったけど

結構ホコリが乗って、汚れてる・・・・・

梱包が終わったら、妹が相談に来るって言ってたけど
まだ少し時間あるし、ちょこっと掃除してやろ~かなって思って

濡れ雑巾で、ふきふき・・・・・・・

DSCN2660.jpg


そう言えば、最近乗ってないなぁ・・・・
エンジンも、10月頭にかけたっきり・・・・・
もっとかまってあげたい・・・・・・・・

ふきふきしながら、感傷に浸ってたら
いろんな思い出が、フラッシュバックしてきた・・・・・

嫁が病気になって、動けなくなって、大好きなお風呂に入れなくなってから
毎日、身体ふきふきしてあげてたなぁ~って・・・・
「気持ちよかった、すっきりしたよ、ありがとう」って、いつも笑顔で、喜んでくれてたなぁ・・・・

今日もすっきりしたかな?Diavolettoちゃん♡w

このDiablo嫁の形見なんだよね・・・
前にも言ったけど、生前嫁が、私がもし居なくなったら、あなたは、なにも手につかなくなるでしょ
だから、生命保険で、好きなもの買って、そうしたら
子供育てないといけないから、働く気にもなるでしょ
全部使って、前から欲しがってた、カウンタック買えばいいやん
わたしも、一緒に乗りたいし
だから買って、そして、わたしの魂と一緒にドライブしてねって・・・・

でも、最近、乗れてないんだよ、乗る余裕もない・・・・


きちんと、メンテナンスしてあげたいな・・・・
きちんと、メイクもしてあげたいな・・・・

生活苦で、手放すか迷ったけど

激貧生活に陥っても、やっぱり手放したくないな・・・・・
さわる予算がなく、朽ちていっても、手元に置いておきたい・・・・・

もちろん、金持ちになっても、手放さないけどネッ☆彡

昼下がりのほんの独り言でした・・・・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
