スポンサーサイト


あっちゃん☆の惚れ込んだ男の話(*ノェノ)キャー

昼ご飯を食べながら、テレビ見てたら

一流ホテルの、認識不足って言ういい訳wやってました

ホテル側の見解を、信じた目線で話をしたいんだけど

まず、一流ホテルってプロによる、プロのおもてなしを提供する所って、思うのね

じゃ、
レッドキャビアととびっこの、区別つかんの???

納入業者が”レッドキャビア”って書いて納品してきたから、レッドキャビアで提供したって
これ、エンジンオイル注文して、タイヤが納品されたら
伝票にエンジンオイルって書いてあるから、
エンジンオイル交換に入ってきた車両にタイヤ交換して納車するの??

これプロの仕事ですか?w

で、これ、納入業者が、レッドキャビアととびっこの区別がつかない?
 プロじゃないよねw

じゃ、とびっこ納品されて、これ違うって、誤納品じゃ無いの?って気付かないの??
 プロじゃないよねww

一流ホテルだよね、一流の社員研修や、プロとしての経験も豊富なはず・・・・・

ド素人のあっちゃん☆でも、その区別くらい出来るよw

あんたそれで、一流名乗ってるの??って思った

芝えびと、バナメイえび??これも見たら分かるやろw

他にもいっぱい、ツッコミ所満載wでした
(おぉ~~今日も、かなりな敵作ったぞぉ~ 暗殺されへんか心配やw)

そこで、思い出したのが、JUMP OIL 村下朝美☆彡

輝


前に、お客さんのエンジンオイル交換入庫で、抜いた廃油を見せて

これ、○○社の△△ってオイル、やねんけど
5000Km走行で、交換・・・・ってインフォメーションだけで

匂いで、触って・・・・・

「エステル使ってるし、せん断おりもないし、まだそんなに、劣化して無いね、洗浄性も良いし、○○社のオイルこんなに良かったんだぁ」って

実は、○○社って言ったの、嘘やったんだよw

あっちゃん☆のテストw(小悪魔なあっちゃん☆が、ささやいたんだよw)

実は、JUMP OIL 5W40でした(爆)

普通、他社のオイルなら、ダメだって言うでしょ~
それは、褒めるんだよ、良いオイルやってw

本当に、オイルの事分かってないと、匂いで、触ってだけで、エステルって分かんないよね??

この男、プロの中のプロだわ~~☆彡って
そして、敵であっても、良い物は良いって言える人なんやって

この時、この男に惚れ込みましたww(いやいや、ヘンナ意味じゃなくネッw)

だから、製造メーカーに、きちんとオイルの製作までオーダーできて
出来てきた商品をとことんテストして、自分が納得のいく本物が出来るまで追求し
いい物だけを提供してくれる信頼の出来るメーカーなんだよね

このへんも、いずれ、くわしく話たいと思ってます☆彡

だから、A.R.Sあっちゃん☆は、本当に信頼のおける所から手に入る

いい物だけを、厳選して、提供できるA.R.Sを立ち上げたんですね

だから、なかなか商品が、増えていかないのww

だって、いくら儲かっても、お客さんに、そして自分に嘘つきたくないからネッ☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
