

宇陀市榛原の花火大会、行ってきたよ☆ミ

 今日はね、宇陀市榛原の花火大会
市になって10周年記念で


IMG_20150804_203158859.jpg 

なんか派手にやるんだって・・・・

で行ってきたんだけど



行くの遅かったから、近くの駐車場が空いてなく
ちょっと遠い駐車場に置いて
シャトルバスで移動・・・・・・有料なのネw

宇陀市ケチだ・・・・バス200円掛かるん

普通お祭りのシャトルバス、無料なんだけどなぁ・・・

今度15日に、地元の大宇陀の花火大会あるけど
その時は駐車場からのバス無料なんだけどなぁ・・・・・
でも、あっちゃん☆は歩いて行けるから関係ないけどネw

でね
トイレに行こうとしたら

女子トイレが、バリ混みすごい待ちの列
男子トイレは、空いてるけどね

並んでる、おば様、お姉さん達の横をすり抜け・・・・
もちろん男子トイレに・・・・・・w

男子トイレに・・・すいてるやんv
てことで、前2人位待ってたから並んでたら

おっさん連中、びっくり顔

で、用を足してでてきたら

並んでるオバ様、お姉さま達の白い目が刺さるw

オバはんが「あの子、男子トイレ行ってんで、なんぼ我慢出来んでもはずかしないねんやろか?」

恥ずかしいさ・・・・・・
そんなんわかってる
って、一応ついてるし(爆)
そっちでしょw

まぁ、そんなんどぉでもええねん、もう慣れてるしw

で・・・・・・
花火大会は、楽しかったよv
でも、ほとんど花火見てなかったけどw
食べて食べてwまた食べてw

10周年記念の
花火は・・・・・しょぼいw



ん・・・・携帯じゃ上手く撮れないヤw

でも、あっちゃん☆は花火より団子v

フリフリポテト(乗り塩味)食べて
写真撮り忘れたけどw
肉巻きおにぎり食べて
はし巻き(お箸に巻いたお好み焼きみたいなの)食べて
バジルソーセージ食べて
イチゴアメ食べて☆



そして、
和牛串ステーキ食べて
シメにクレープ食べて☆

屋台のお姉さん、お兄さんに
「お姉さん」って呼ばれるし

まぁ、そんなん気にせず

花火より団子の
あっちゃん☆なのでした・・・・・・

最後、シャトルバス乗り場に向かうと中のコンビニで
白くまアイスを、食べてCOOL DOWN↓


シャトルバスに乗って、帰ってきたんだけど




汗だくのシャツが、バスのエアコンで冷えて
寒かったわ・・・・・

花火より、いっぱい食べて癒されたあっちゃん☆でした


途中、すごい人ゴミで
何度か、お尻揉まれちゃった・・・・・
まぁ、お祭りやから仕方ないけど・・・・・
イヤイヤ・・・・
だめでしょ・・・・男の子のお尻触っちゃ・・・・・w


今回の記事は面白かったでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
