スポンサーサイト


ユーロカップ、パドック裏写真☆

あっちゃん☆の、独断で気になった

ユーロカップ・パドック裏車両写真集ですw

DSCN1623.jpg 





やっぱり、この年式のAlfaRomeoイイですねぇ~~



あっちゃん☆、前にも書いたけど

ジュリアスプリント、欲しいんだよねぇ~~



でも、体力ないからマニュアル車もうイヤやから

AT化(してw
って、レストアしたり
AT化したり、って自分で出来ないから

妄想だけでいいや



今度、タミヤのGTAでも作るかな?w
それ眺めるだけでイイや~♪

でも、最新のAlfaRomeo 4C やっぱイイよね~~


 
2ペタル、パドルシフトこれなら楽しめるよw

自称イタリア人はやっぱ、母国車が1番☆

Fiatのパンダちゃんかわいいよね~~

でも、このパンダちゃん、色々弄ってあったよw

 パンダの皮を被った狼?wて感じ



チンクもかわいいよね~~

昔のチンクもかわいいけど(全然走んないw)
新しい、チンク普通に乗って走れて快適
ボディーがかわいいから、ちょっと欲しいんやけど



C4ピカちゃんだけで、いまの所街乗り十分やし
また今度、車欲しい欲しい病が出たとき考えよぉ~かな?w

E30今見てもかっこいいよなぁ~~w
このカラーリング最高w



懐かしいネぇ~

続いて質実剛健ドイツ車葉、やっぱり働く車v

メルセデスの積載車



こんなん、欲しいなぁ~~
引取りが楽しく・・・・ならへんよネw

でも、積載車がメルセデスってなんかカッコいいやんw

やっぱ、バブルの置き土産
テスタロッサ
↓テスタロッサ違うけどねwこれは512TR☆



ン~~バブル臭がプンプンしてくる

やっぱ、フェラーリって言えばテスタロッサだよね
だから、512TRや言うてるやろぉぉ~~w

試乗車のマクラーレン650S
欲しい・・・・・

2ペタルで、らくらく乗れて
サーキットをガンガン攻めれて、お買い物も出来る車・・・



試乗しますか?

しません!!きっぱり!!
だって・・・・・欲しくなっちゃうもんw

そのマクラーレンの横に鎮座する

アルトTURBO RS



ある意味かっこいいw

コレも2ペタルのスポーツカー
たぶん楽しい車でしょ

今度、スズキに言って
試乗車借りよぉ~~☆

ほかにも、面白い車があったけど

いっぱい写真取った気がしたけど・・・・・

そんなに写真がありませんでしたw

でわでわ~☆

今回の記事は面白かったでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
