

あっちゃん☆、スイッチ切ります・・・・・・

久々に・・・・・って
1月から仕事復帰して、はじめて丸1日休んで
遊びに行ってきたよw

コンビニで、朝ごはんと、お菓子と飲み物
買い込んで

もちろん、エナジードリンク(久々にMONSTOR飲んだよw)もね
だって、休みなく働いて疲れてんだもんw

IMG_20150402_093907413.jpg


ぷらぁ~~っと子供達連れて、宛のない大阪へドライブw

IMG_20150402_15191723.jpg

ハルカスは、通っただけで行ってないけどネw
だってさ、駐車場ないねんもん・・・・・

で、
ミナミの街をうろついて
色々、お買いものして
買い食いしてw
ゲームして・・・・・

進学&進級準備のお買いものして

久々にw焼き肉食べたかったんやけど

下の子供が、おすし~~~言うから

結局、お寿司(毎度の事ながら回るのネw)

IMG_20150402_200311474.jpg


でさ・・・・・・いっぱい写真撮ったのに
撮れて無いの・・・・・・

メモリーがダメみたい(泣)

写真撮ったら、撮れてるか確認しないとダメだネv

それに・・・・・デジカメも新しいのほしいなぁ~~~~w

かろうじて、携帯で撮った数枚しか残ってない・・・

思い出は、心の中に・・・・・・・・ですねw

朝9時頃出てって、帰ったの10時過ぎ
ほんま、丸1日めいっぱい遊んで、楽しんで

帰って疲れて、ソッコ~寝たけど

朝、お目覚めパッチリv

やっぱ、人間休まないとダメだよねぇ~~~w

て事で、あっちゃん☆これからは

週1位で、スイッチ全OFFで休みますネw

でわでわ~♪

今回の記事は面白かったでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
