

大人の、お子様らんちぃ~☆

最近、お仕事で手抜き料理ばっかり
それにお米、精米するの忘れちゃってた・・・・・

仕方ない、玄米で炊くかw
て事で、お昼休みに玄米を仕掛けてお仕事に・・・・

で、帰りも遅くなったし

超簡単に、大人のお子様ランチに・・・・

子供達のリクエストで、じゃがいも料理が食べたいって言うから

つけあわせにじゃがいも使うねv

じゃがいもの芽を取って、皮を剥いて
食べやすく切ったら、水にさらし

お皿に並べて、ラップしてレンジ1000wで5分位チンします

DSCN7948.jpg

スーパーで特価10円で売ってた
チャービルを、 2束細かく刻んで

DSCN7949.jpg

オリーブオイルで、じゃがいもを炒め
焦げ色が付いてきたら、チャービルを入れ
塩こしょうで味付けし

DSCN7950.jpg


バターを入れて、香り付けします
DSCN7951.jpg

ピンボケですw

DSCN7952.jpg


お皿に、サニーレタスと、細切りにんじんのサラダを盛り
シーザードレッシングを掛け
横に、じゃがいものバター炒
めを添え
ごはん(玄米)を、コーヒーカップでもっこり盛り付け
湯煎した市販のチーズ入りハンバーグwを盛りつけ
その上に、イタリアンパセリをちぎってのせたら完成 ☆

DSCN7953.jpg

じゃがいもが1番人気で

もっと欲しいってw

玄米って、ざらついて美味しくないけど

福島産のこしひかりの玄米は
噛めば噛むほど甘くなって、美味しく食べられるよ

まぁ、好き嫌い別れるだろうけど・・・・・

あっちゃん☆は、好きよ・・・

今日の、ディナーのお値段は

ハンバーグ 432円(3個入り)
チャービル 3円位(10円/1P)
イタリアンパセリ3円位(10円/1P)
サニーレタス 5円位 (50円/1玉)
にんじん 10円 (100円/3本の1/3)
じゃがいも、もらい物w

て事で、453円少し贅沢なディナーね(爆)

でもね、ハーブを使う事で
高級なお味に、大変身するんだよv

ほんまに、美味しかったよ

今回の記事は面白かったでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
