スポンサーサイト


初詣☆初詣☆

ちゃおぉ~☆
お正月休み、みんなはどこかに出かけましたか?

あっちゃん☆は、初詣に行った位ですね・・・・

元日に、地元の阿紀神社と、

DSCN6007.jpg


あっちゃん☆がお宮参りした、地元の春日神社

DSCN6011.jpg

そして、地元の恵比寿神社に行って来ました・・・・・・が

DSCN6022.jpg

地元神社は、どこもかしこも
人っ子一人いませんw
もちろん、おみくじもありません

空いてて、良いねんけどねw
だから、かじかんで回らない口でw
いっぱい、お願いして来ました
世界平和とかv
あっちゃん☆と関わってくれたみんなが幸せになりますようにとかね☆

そんな強烈な冷え込みで、指先が動かない・・・・
東北特製2重のコートw嫁の持参品を着て行ったのに
めちゃ寒い・・・・・・
このコート、奈良の冬位じゃ必要ない位暖かいのに・・・・
今年の寒さには、ちょうど良い?いや寒いよ・・・・
手袋履いて行けば良かったよって位寒く

お昼過ぎ2時ごろに、出かけて
4時ごろ帰宅、その時点ではまだ寒いよぉ~位の曇りやったんですが

冷えた身体を温めるのに、初風呂に入って
お酒買い忘れたから、ワインで満喫する事
1時間半・・・・・・・

出て、親父の家に晩ごはんを食べに行こうと
家から出たら、雪積もってる・・・・・・w

IMG_20150101_180123853.jpg


でね、2日に、大神神社に行こぉって思ってたのに
無理そう・・・・・・

だって、みんなにスタッドレス履いてね
危険だよぉ~~って言ってる、あっちゃん☆

今シーズンまだ、履き替えてないんですねw

最近、そんなに出かけないから
なかなか、履き替えるタイミングを失ってね(爆)

良い子のみんなは、マネしないでね
日が暮れた、橋の上とか凍ってる事あるからね

そんなこんなで、家の前の雪(凍り?)が解けたのが
4日・・・・・・

B6ZYZrICQAAjo9N.jpg
↑これ3日の写真ねv

そう、4日に大神神社にお参りに行きました

途中手前3 Km位から、毎年のことながら渋滞して車が動かないw

IMG_20150104_110033352.jpg
渋滞始まってから、駐車場まで、1時間位かかったよ・・・・

でも今年の大神神社、人少ないぞ・・・・・・

いつもなら、人で歩くのも辛い位やのに・・・・・

DSCN6054.jpg

やっぱり景気が悪いからなのかな??
絶対に、アベノミクスは失敗や思うわw

それか、寒さ雪のせいなのかな???

そんなんどぉでもええねん、あっちゃん☆はちゃんと
みんなの幸せを祈って、お願いして

今年最初のおみくじを・・・・・・・

『凶』・・・・・・・

ひゃぁ~~~~~

まぁ、今年の初めに凶ってことは
最悪からの始まりで、だんだん良くなるんやって
凶から始まるのは、これ以上落ちないよって
自分に言い聞かせて・・・・・

おみくじにも、前向きに物事を考えることをすれば
凶が、吉に転ずって書いてあるし・・・・

でも、腹立つから写メなしw
神社に結んで来てやったさ・・・・・・

いやな事はすぐに、忘れ去る事にしたんだ
で、良いことはいつまでも感謝して覚えてることにしたのさぁ~

そうでないと、神経崩壊しちゃうよ・・・・・
そう去年、勉強させてもらいましたw

新年書くのはどうかって思うけど
去年は、生きてきた中で最悪の年でした
色々、あったんだよぉ・・・・・・・(泣)

でもね、去年末から
いろんな神社に参拝して

DSCN5014.jpg DSCN5209.jpg

DSCN5252.jpg DSCN5646.jpg

おみくじ引いたら、大吉
暗かった人生に、日が照りだしてるとか
これから良くなるとか
慌てないでじっくり生きてれば、すばらしい人生がまってるとか

射手座の3年占い本にも
これから(2015年~)の3年は
すごくよくなるって書いてあったし


↑これ、他の星座もあるからね
結構面白いよ~~☆


今までも、結構ポジティブな性格やったけど

さらに、ポジティブに生きていこぉ~~~って
誓った、2015年の新春なのでした☆

今回の記事は面白かったでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
