スポンサーサイト


あっちゃん☆復活しましたw

ご無沙汰してます
もう忘れられちゃったかな?w
あっちゃん☆です


DSCN3729.jpg

3 ヶ月ちょいぶりのブログですが・・・・・

色々あって・・・・・・・

ちょっとブログに遠のいてました

まえに、ホルモンバランスが崩れて
体の調子が、あまり良く無いよぉ~って書いたけど


夏バテと重なったのかな?
最近、疲れがひどく
その上、何も手につかないと言う
倦怠感にも襲われて

ブログを書く気力が失せてました

もちろん、ネットショップにご注文頂いた方々には
ちゃんとご対応はさせて頂いてましたけど・・・・ネッ

その間、家庭菜園でリハビリ?w
体力回復しないといけないんで
土いじりしてましたw

もちろん、お野菜が高くなってきたし
自給自足しちゃえぇ~のノリもあるんやけどねw

でもね、この歳になって始めた家庭菜園
めっちゃ面白いのねw

最近のマイブームです

今の所、ハーブ系がメインで
あっ、もちろん最近、巷で流行ってる
流行って無いって・・・・・

怪しい法を逸脱したハーブちゃいますからネッ(爆)

214cb986.jpg

ルッコラとか、バジルとか、カモミールとか
セージとか、タイムとか、フェンネルとか
ミントとか、そんなのね

DSCN2600.jpg

そのまま、サラダに、火を入れてお料理の味付けに
乾燥させて、ハーブティーにと
育ったら、いろんな楽しみあるんですよね☆

DSCN3735.jpg
なにやら怪しい、ハーブみたいやけど
これは、ハイビスカスの花と、セージとミント、ステビアだからね
ストレス解消の、お茶になるんだからね・・・・
 しつこく言うほど怪しい・・・・・w

それと、お野菜
ラディッシュ、カブ、にんにく
白菜、キャベツ、ピッコロにんじん
水菜、小松菜、ほうれん草

DSCN3522.jpg

そんな系ね

もちろん、畑を耕す体力無いから
プランターだけどね

来春には、体力つけて
裏山に畑したいって思ってるんですけどね

DSCN1658.jpg

まぁ、そんなこんなで
少し、やる気も出てきたし
ブログ、再開していこ~かなって
思ってるんですね

よかったら、またご愛顧よろしくお願いしますネッ☆

本家の方も、後で書きます
 書いたから、よかったらみてね

とりあえず、再開のご挨拶まで・・・・・

今回の記事は面白かったでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。
↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
