

猪苗代湖で湖水浴☆彡

さぁ~お腹も大きくなったし
暑いし、湖水浴日和だよね~って事で

猪苗代湖で泳ぐことに☆彡

やっぱ、泳ぐなら、志田浜でしょ~って事で
  (なんてローカルな話題w)
少し戻り(ガラス館は、郡山から来たら、志田浜のもちょっと先なんだよ


嫁と、何度か来た事があったけど
春先のまだ寒い時期とか
夕方4時過ぎとかで

今回が初の、湖水浴ですw

車の中で着替えてw(移動更衣室仕様ですからw)

fd9a426ead.jpg

いやぁ~、シャランちゃん便利だよw

DSCN1839.jpg

子供達大喜び☆彡

DSCN1838.jpg

ちなみに、あっちゃん☆の水着写真は無いですw
だって・・・恥ずかしいやん(爆)

遠浅で、塩っぱくなく、遊べるんでいいよね~
琵琶湖みたいに、臭くないし(爆)
 ↑滋賀の皆さんごめんねw

近くに、こんな湖欲しいなぁ~w

中村家には、奈良にこんな広大な、湖掘る、財力はございませんw

そろそろ5時
子供達「まだ帰りたくない~~」って・・・
うっちゃしぃ~w(福島弁でうるさいって事ねw)
どうしても、帰りたがらない・・・・

いやいや、まだこれから、お父ちゃん800Kmの道のりを
一人でドライブ、せなあかんねんけど・・・・

また来年、連れてってあげるからって、約束して、何とかなだめ、湖から上がる事に

砂浜の砂が、また細かいんで、土産物屋の角で、洗わせて貰って
で、またまた、シャランでお着替えして

帰る事に・・・・

DSCN1856.jpg

せくしぃ~な、おねぇさんに見送られてw
猪苗代湖と、別れを次げます

少し走ると、またまた、磐梯山が見えてきます

DSCN1857.jpg

今度は磐梯山に登りたいなぁ~
冬に来て、スキーもいいよな・・・・

磐越道に乗りゃ、いいものの
そのまま帰るのももったいないwwんで
少し下道で、観光ドライブw

会津若松の手前に、なにやら大きな、ありがたい者が・・・w

DSCN1859.jpg

会津慈母大観音ですね☆

DSCN1864.jpg

身長57m・・・そう、コンバトラーⅤと同じなんですねw
(美岐ちゃん情報よりw)
おいおい、歳ばれるぞww
そんな情報いらんねんって言われそうなんでこの辺でやめときます

fc17e57b-s.jpg

更に、車を走らせる事に
途中、コンビニ、スーパー、100均に寄り道
なんで、ここまで来て100均やねんw

DSCN1865.jpg

さようなら、ベニマル☆

DSCN1866.jpg

さようなら、カワチ
もう、当分会えないね・・・
また来年、必ず会いに来るからねww
と、感傷的になりながら、涙をこらえて別れを告げ、ひたすら奈良に帰る事に

関西には、ベニマルもカワチもないからねww

で、結局、会津坂下ICから磐越道に乗る事に
別に、意味ないよ、ただ、暗くなるまで下道で観光ドライブしたかっただけw
高速乗って気付いた・・・・・
坂下まで来たんやから、馬刺し買ってくりゃ、よかったって(泣)
まぁ、ネットで、お取り寄せすればいいかぁ~ww

すでに、外は真っ暗、磐越から北陸道へ
そこで、目の前に飛び込んできたありえもない光景?
今まで見た事ない数値???

8.7????目を疑ったw

DSCN1868.jpg

そう、シャランの燃費計は、100Km走行するのに、何L使うか?って言う表示方法
なんて、見難い、わかりにくい表示法なんだよww

計算すると・・・・
じぇじぇじぇ~~☆(あっ、福島では、驚いても”じぇ”なんて言いませんからw)
11.5km/Lって
過去最高値、更新や

恐るべし、JUMP OIL
いいよこのオイル
燃料消費もすくなく、パワーも出る、しかもエンジン保護にもいい
ぜひ、使って欲しい、いいオイルですね

まぁ、だからこそ、惚れ込んだんだけどね
まさかここまでとは・・・・w

JUMP OIL、気になる人は、ここをクリック☆

と、驚いた時まだ新潟ww

MONSTER ENERGY飲んで、眠気と戦いながら、奈良に向かったのでした

富山で、遅い晩飯(11時位やったかな)

IMG_3483.jpg

富山やから、ます寿司やね、やっぱりw
飯食ッたら、ねむくなるから、晩飯&休憩(SAのベンチで、ぼぉ~っとしてましたw)に1時間のロスタイムw

もちろん途中、何箇所もSAに寄り道して、各地の名産買い込んでww
福井 南条でへしこも忘れず買いましたよw

結局、家に着いたの、朝の4時くらい
途中、休憩&仮眠し過ぎたかな?
猪苗代から11時間も掛かったわw

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
