スポンサーサイト


今日で3年目・・・か・・・・☆

最愛の嫁を亡くして

今日で3年目

FH030029.jpg


時間が経っても、癒える事の無い寂しさ

逆に、時が経つにつれて、余計に寂しさが押し寄せてくる


はじめて逢った時から、他人じゃない感覚って言うより

自分の分身?自分の片割れ?って感じの、人でした


幸せやった生活に、突然の卵巣がん末期(余命1ヶ月~半年以下)の宣告

でも、2年ちょいの闘病生活、最期3ヶ月間は寝たきりだったよね

でも、この闘病期間は、いつも以上に一緒に居られた

ある意味、幸せな時間やったよね



なんて思いながら、朝から涙が止まんない・・・・・・



遺品整理で出てきたノートに

「あたしが居なくなっても、悲しまないでね

いつもあなたと一緒に居てるからね」

って書いてあった


そう、いつもそばに居てるって言うより

自分の体に宿ってる感じ?

食の好み・味付け

好きな色

好きな・行きたい場所

好きな洋服

が、似て来た気がする


それに、去年の春位から

体つきが、女っぽくなってきた

胸が大きくなってきたw

医者には、原因不明と言われ



嫁の中学時代の友達に合ったときも

以前は、話しにくいお兄さんって感じだったけど

今は、なんだか、嫁と話してるような感じがするね

もしかしたら、あなたに憑いてるのかもねって・・・・・



霊能力が少しある人に「あなたの後ろに、かわいい女の子?が憑いてるね」って言われたこともあるし

だから、もう寂しいなんて弱音吐いたり泣いたりしない
いつも、一緒に居て見守ってくれてるから・・・・・

なんて強がり言っても、寂しいなぁ・・・・・・・

また逢いたいな・・・・・
また抱きたいな・・・・・・・
体温感じたい・・・・・・・

もう3年か・・・・・
いや、まだ3年か・・・・・・

あと何年、生きたらまた逢えるんやろ・・・・・・・

悲しんでばかりいても、仕方ないのはわかってる
でも・・・・・・・寂しい・・・・・・

一生懸命、自分に正直に、あっちゃん☆に関わった人に、幸せを振りまいて
胸張って、あの世で美岐に逢えるように、生きていこぉv
 
↓↓ブログランキングへのご協力いただけたら嬉しいなぁ~↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
