スポンサーサイト


続・ガソリン添加剤、テストドライブ紀行記裏話?第2話

LUCAS DEEP CLEAN FUEL SYSTEM CLEANERのテスト兼ねて

土日にちょこっとドライブして来ました

A.R.Sあっちゃん☆の本家ブログに
「燃料添加剤の、テストドライブ途中経過☆」
って記事でテストのデータ?
を書いてます
そちらも、ぜひ見てくださいね


A.R.Sあっちゃん☆の別荘には、今回もテスト走行の、こぼれ話書きますからね☆

単なるあっちゃん☆の、休日の話とお買い物ですけどね
土曜日は、夕方からお出かけ・・・・・・

そう、今のシーズンは吉野に、地元の又兵衛桜にと
お花見ドライブの車がいっぱい

家を出て、1個目の信号を曲がった所から、大渋滞
時間シクったぜぇ~w

まっ、仕方ないこれも日本の交通事情を考慮した街乗りのテストじゃw

隣町の桜井市まで、普通15分位の道のりを、なんと1時間
泣けてくるぜぇ~
今日の目的は、マウスが壊れたんで買いにきたんやけど
上新電機で、クレジットカード出したら
本人さんじゃないと、ダメって
毎回言われますね

もう慣れたから、免許証出して

今回は、免許写真と何度も見比べ、なんとかOK
見た目の女性化進んできてるか・・・・・w
病気なんやから、しゃ~ないやんw
久々に、電気屋に来たから色々見て回ったら
1時間も居てたわw

DSCN6202.jpg

お出かけした時の楽しみw
買い食いですよね31アイス
季節限定フレーバーを堪能してv

靴買って
DSCN6231.jpg

色々履き比べたら
なんとなんと、24.0cmでぴったり・・・・・
あれっ?足ちっこくなってる
足んサイズって縮むの????

しかもこのサイズになるとメンズもなく
レディースか、ジュニアになっちゃうのね・・・・・・

ドライブ中に、駐車場から、ちっこくってかわいい車が出てきた

DSCN6204 1

黄色いナンバーの付いた、左ハンドル車
FIAT 126
カワイイナァ~♡
思わず、写真撮っちゃいましたw



マウスも、靴も買ったし
ちょっと、ドライブして帰えろ~と思ったら
すでに、7時前

腹も減ったし、子供たちと天一
久々に天一やなぁ~w

DSCN6205.jpg

天一は、こってり、にんにく&ネギ多め
これで決まりやねv

DSCN6208.jpg DSCN6209.jpg

やっぱ、天一は美味いわぁ~☆

で帰宅

明けて日曜日は、映画見にイオンへ

いつもなら、橿原アルルに行くんやけど

ネットで、チケット購入サイト見たら
ほぼ満席、3人並びやと、いい席が無いの

仕方なく、郡山イオンへ
まぁ、テスト兼ねてドライブやから遠いほうがいいしねw

見てきました、アナと雪の女王
DSCN6256.jpg

よかったよぉ~~
感動したよ
それに、Wヒロイン
アナも、エルザもかわいいのw
今度字幕版の方も、見たいなぁ~

歌も良い歌やし
頭の中で、ヘビロテ中ですw


昼間の上映やったから
ちっぴり遅い昼ごはん

DSCN6259.jpg DSCN6260.jpg 

下の子は、マクド
上の子は、ざるうどん

DSCN6262.jpg

あっちゃん☆は、メニュー名忘れたw
ペッパーランチみたいなやつ

おなかもいっぱいになったし

ゲーセンで遊んで

DSCN6252.jpg

やっぱりドライブゲームです、はい
血は争えないねぇ~w

帰り道、ちょっと遠回りして
近鉄百貨店に寄って

551の肉まん買って

DSCN6276.jpg

これ、美岐が好きやったんよねぇ~
仏壇にお供えして

DSCN6281 1
今日は、「あるときぃ~♪」やねw
関西人にしかわかんないですよね

晩ごはんに、食べました
551は美味しいよ☆

あっちゃん☆の日常のような
 しょ~もないブログですが
  よかっやら、ブログ村のランキングに
   ご協力いただければ、嬉しいなぁ~☆
     ↓1日1ポチっ、お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

アナ見てきました☆

よかったよぉ~
ヒカルさんが、良いよって言ってたん
よくわかりました

あっちゃん☆も、通常版の吹き替えでした
松さんの、CD出てないですよね
ディズニーのサイトで
ダウンロード版があるみたいですけど・・・・


ヒカルさんも、足ちっこくなったんですか?
俺は・・・・たぶん女性ホルモンの加減やと思うんですけど・・・
足の形も、女の子っぽくなってきてるしw

ホルモンバランス崩れたら、足もちっこくなるんでしょうか?w
ヒカルさん、女装してるから、女性ホルモンが出てるんかもね

アナ見てきたんですね♪

よかったでしょ~
3Dですか?通常ですか?
ヒカルは通常の吹き替え版でした♪
松たか子さんのLet it goがいいんだけど
CDでないのかな~。

足って
女装してると小さくなるのかな~?
ヒカルも2年前の靴がぶかぶかで使えなくなってきました。
つま先に布をつめてはいてます(笑)
プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
