

ガソリン添加剤、テストドライブ紀行記裏話?

新商品(エンジン内部&燃料系統を綺麗にする添加剤)のテストで
ドライブしてきました

テスト商品は、LUCAS DEEP CLEAN FUEL SYSTEM CLEANER
エンジン内部を綺麗にするガソリン添加剤です

DSCN5656.jpg DSCN5663.jpg

まじめな?w インプレッションは
A.R.S あっちゃん☆の本家ブログに書いてます
良かったら読んでくださいね☆


ここ、あっちゃん☆の別荘では
テスト中の、こぼれ話?するんで、笑ってやってくださいv

では、土曜日、ホームセンターにお買い物兼ねて
夕方から名張市へ行って来ましたw

で、ついでにw晩ごはん(ラーメン)食べて☆

DSCN5777.jpg DSCN5784.jpg

あくまでもw走行テストなんで
上野経由で、名阪国道で、アクセル踏み込み
(もちろん法廷速度内でねって、書いとかないとね(爆)

針テラスで、おしっこタイム
降りたついでに、コンビニで
ガリガリくん、ナポリタン味を、テイスティング♡
 
DSCN5791.jpg DSCN5793.jpg

1口目、ん?意外とイケる、うんナポリタン味w
2口目、ん??うんうん、まぁまぁ・・・・・
    甘い(おかあちゃんのナポリタンw)奥でしょっぱいw
3口目、やっぱ無理w

子供にあげたら、同じ反応してましたw

甘いケチャップ系のおかあちゃんのナポリタンって感じの味で
奥の方で、微妙にしょっぱい
トマトゼリーがまた、泣かせるんよねぇ~w

はい、2回目は、いりません
これ、新種の罰ゲームです、はい☆

で、日曜日、昼から昨日買い忘れた物をまた買いに
ホームセンターに、
そして子供の服買いに、食材買いにと
桜井・橿原市に
途中大雨&暴風にあうし
下の子供が、車内でゲームするから酔って
路肩に止めて、吐いて背中さすさすしてたら
よこ通った、車に思いっきり、シブキかけられ
ジーンズべとべと・・・・・(泣)

仕方なく、車内でジーンズ脱いで
ヒーター口で乾燥しながらドライブw

えっ?この時点で、下半身パンツ一丁w
露出狂か?
変体やんけ・・・・・

でも、べとべと、ジーンズ気持ち悪いし
着替え持って無いし
それが最善の方法かと・・・・・w
ワゴン車やし、下半身は外から見えへんしw

靴?運転中は裸足+健康サンダルやから
靴は濡れんかったんよv

そんなこんなで、コーナンに着いたものの
ジーンズ乾くまで、降りれへんちゅうねんw

下半身パンツって、せくしぃ~~
違う、ただの変体やんw

子供に、駐車場のコロッケ買いに行かせて
食べながら、次の目的地にw

DSCN5799.jpg

もちろん、駐車場でアイドリングしてても
テストにならんからねw
環境にも悪いしv
ようやく乾いたんで、子供服、食材買って
晩ごはんに、ケンタ食って 
ケンタは、美味いねぇ~間違いないわ

DSCN5802.jpg DSCN5811.jpg

MINISTOPで
チーズケーキソフト食って
これマジ美味い~♡
定番にして欲しいですね

DSCN5813.jpg

最後にもう一度、コーナンに寄って帰りました

はい、いつも食べてばかりの、あっちゃん☆です
美味しいもの、食べて、好きなことしてる時が一番幸せだから・・・・w

桜井~宇陀の女寄峠(通称シャシダイ峠w)
前の車が、譲ってくれず、登坂斜線車と平行走行されたんで
途中で、踏むの辞めたけど
違う、軽い
今週中にまた、どこかに走りにいったろ☆


近いうちに、この添加剤も

A.R.Sオンラインショップに掲載します
フライングゲットしたい方は
あっちゃん☆まで、直接ご連絡くださいね
tifaria.diablo1@gmail.com

2,400円(税別)と言う格安で
めちゃ効きますからねv マジで☆


↓をクリックしてもらえれば、ブログを書く活力になります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑1日1回クリックのご協力お願いします☆彡

コメント

非公開コメント

Re: 人工地震 不正選挙

面白いコメありがとうございます

私も、東北大震災後に
人工地震を疑い
リチャードコシミズさんの、ブログにたどり着き
時々、拝見させていただいています

一般人が知りえない、裏の力で起こされるテロが
未然に防げたら良いですね

拡散活動がんばってくださいネッ☆

あっちゃん☆は、世界の平和を祈ってますからv

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射線数日で消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑がやった、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、みんなが知れば阻止できます。

ユダヤ裏社会のテロ予告のコピペ2014
また大きな地震来てゴミ共が(日本人が)
たくさん死ぬと良いですね!
また大きな地震来てほしいです!
3年前の地震の時スゲー楽しかったですね!

2014年日本テロ  AK47無差別テロ?
墜落・脱線テロ? 東海関東天災装うテロ?
サリンテロ? 海底核爆発台風強大化テロ?
千葉県が地図から消える、煽り?壊滅テロ?
消費税増税テロ=経済虐殺税、軍靴の足音
911内部犯行  ユ敵の日本人を粛清テロ
米大統領=ケネディとレーガン以外ユダヤ人
ヒットラーはユダヤ人 ナチスはユダヤ機関
プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
