

お腹が痛いくらい笑った、検索ワード☆

ちゃおぉ~☆
最近、みんなのどんな検索ワードで、あっちゃん☆の本家や別荘に

たどり着いてるのか?が、おもしろくって、ハマってる、あっちゃん☆です

あっちゃん☆


ここ、別荘は、料理系の検索が多いですね
もっと、あっちゃん'sキッチンのレシピを、増やしていかないとねっ☆

本家の方はやっぱり、オイルに関する検索が多いんですね
一番多いのが『ジャンプオイル』
次に多いのが『ジャンプオイル あっちゃん』

いやいや、あっちゃん☆は、ジャンプオイルではありませんw
ジャンプオイルの、販売ディーラーですw

でも、ジャンプオイル=あっちゃんって、思って頂いてるのは、光栄ですけどねw

そんな感じに、『あっちゃん』絡みの検索ワードも多いんですね
『ARS あっちゃん』『NRF あっちゃん』が多く
『LSDオイル あっちゃん』 『ミッションオイル あっちゃん』
『ATF あっちゃん』 『添加剤 あっちゃん』
『ロータリー あっちゃん』

これなら良いよ

『LSD あっちゃん』
なにかヤバいもの使ってそうやんw


『マニアック あっちゃん』

もうコレ、変態扱い?w


 『ロリータ あっちゃん』 って、おいっ
もはやこれもう、意味違うからねw


でも、極めつけ

最近数件あるのが
『あっちゃん 裸』
って・・・・・・・・・・

見たいの??w

そんなに見たけりゃ裸くらい、見せてやんよ(爆)

A.R.Sでなにか買ってくれたらネッ
って
違うよ、それは違うwww
違う商売になってるよw

違う、変態がきそうだよ・・・・・・(爆)

ちなみに、A.R.Sオンラインショップは、ここをクリック☆してね
そんなに見たけりゃ、温泉に連れてって

まぁ、ちがう『あっちゃん』の裸なんやろうけど・・・・・

この検索、夜中の3時過ぎに見て

腸捻じれるくらい、笑い転げたよ

これからも、あっちゃん☆を、爆笑の渦で
笑いのズンドコに、おとしいれる位の
検索ワードで、お越しください

挑戦者、待ってるぜぃ☆


でも、ちゃんと検索の多い言葉の記事書いていきますからねっ

あくまでも、本家はマニアックなうんちくや
為になったよ~って記事書くんで


おもろい系の記事は、ここ”別荘”で綴っていきますね☆


今回の記事は面白かったでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。
↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

行きますね☆

ヒカルさん☆

うひゃ~
ぜひ、お店に行かせて頂きますね
よろしくね☆

あっちでは

コメントできないのでこちらで
今度お店に来たら
ヒカルが教えてあげたい~(笑)
プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
