スポンサーサイト


郡山徘徊編

3日目は、郡山観光???

まず、イオンタウンにw
なんで、郡山観光がイオンタウンやねんww

7cfc9d5f72a0b1a090736d3738ae4da2.jpg

ここは、ゲーセンとトイザラスとかがあるんですね
福島に来てまで、ゲーセン行かんでええやんって思うでしょ~

ここは、初めて嫁の所に遊びに来た時に、来たところなんですね

でも、ゲーセンは思いっきり変わってました
当たり前やん、12年も前の話やしw

ここに、駄菓子屋もあって・・・・
って、あったw
子供達と駄菓子かって
トイザラスに行って
と、12年前のデートを再現www

前なかった気がするんやけど
100均出来てるw
PCショップも入ってるし
浦島太郎状態でしたw

ゲームを満喫した中村家
郡山市内をうろちょろ~~~☆

49号線の橋渡って~~~


DSCN1821.jpg

ここよく通ったぞぉ~~
あっ☆

DSCN1822.jpg

このサイゼリア、美岐と初めて行ったところ
この頃、奈良には、サイゼリアがなかって
安くって、美味い、イタリアンで、早く奈良に出展しないかなぁ~って思ってたんだよねぇ
懐かしいなぁ~~ww

あっ☆この、ローソンの交差点・・・・・曲がってみるw

あったあった☆☆

DSCN1824.jpg

美岐の部屋www
入居者募集中ってwwwww
別荘に借りよかな(爆)

このエアコン、美岐付けたやつやしw
まだ使ってるんや~

ほんま懐かしい・・・・
いろんな思い出が蘇り、車止めて、泣いてました
ごめんね、隣のパスタ屋さん、車止めて
今度営業中に、食べに来るからねw

ようやく落ち着いて、また走り出すことに~

子供を遊ばせようか?とカルチャーパークに

sosaku_01-165x150.jpg

暑つ過ぎて、降りようとしない子供w
しかたなく、戻る事にw

ここ市営の遊園地で、入園料無料なんだよ
プールもあるし
でも、乗り物が、超お子ちゃま用ww

ここにも、美岐と遊びに来たよなぁ~
子供の様な、夫婦でしたからねw

そんなこんなしてたら、もう4時前、また親父から電話入るからねww

で、最後に開成山大神宮へ参拝

DSCN1826.jpg

ここの、お札を美岐が、神棚におまつりしたら、俺と出会えたって言ってた
由緒正しき?w幸運を授けてくれる神社なんですね

だから、子供達に、お守りを頂いて来ました

IMG_3479.jpg

ものすごい、清清しい気持ちになれる神社です
ぜひご参拝ください

幸運をお授け頂けますから☆

この開成山大神宮は、伊勢神宮の分霊された神社
うちの近くの、阿騎神社は、元伊勢と言われる神社

ん~~やっぱり運命感じるわぁ~~w

この、開成山大明神のまん前が、開成山公園

DSCN1827.jpg

ここにも来たねぇ~
5年前に、子供連れて、遊びに来た事
2人とも覚えてました
もちろん、開成山大明神に参拝した事も
ここの御札で、お父さんとお母さんが結婚した事も
美岐から聞いてたんやろねぇ~

で、帰宅して、またまた、酒酒酒wwww
義親父、嬉しすぎて飲みすぎて、廊下で、転んだ事は内緒です
ほんま、東北人はよく酒を飲む(だから偏見だってww)

そんなこんなで、3日目も終わり
もう、明日帰る日になりました
長いような短い、福島帰省
来る前は、嫁も居ないのに、嫁宅に帰省ってって思ってたけど
来てよかったと思った、みちのく3人旅でした

でも、帰りも、寄り道して・・・・
と言うことで、続きは、また次ぎのブログでネッ☆


コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
