スポンサーサイト


埋蔵金、発掘☆彡

寒くなってきましたねぇ~
って事で、冬服を、出してたら、
シャツのポケットから1まんえん発見☆彡

財布の中身が、800円くらいw
助かるねぇ~

でも、あぶく銭は、使っちゃえぇ~
ってのが、あっちゃん☆w

さぁ~使いに、行くぜぇ~w

まず
最近、金ないから、子供と、食べに行って無いし
なんか食べに行くか?って言ったら
二人とも声そろえて「マック」ってw

安い子供達ww

てことで、マクドに行ってきました
なぜか?中村家では、俺だけ”マクド”
子供達は”マック”なんですね
嫁の影響だねこれはw

で、あっちゃん☆は”マックペッパービーフ”LLセット”
子供達は、”マックペッパーチキンLLセット”をオーダー

DSCN2385.jpg

DSCN2390.jpg

がっつく、子供達w

DSCN2389.jpg

そして、がっつく大人ww

DSCN2386.jpg

涼も光も、ポテトが大好き☆

それにしても、涼、もっと美味しそうな顔して食べろよw

で、食材調達、肉じゃ肉じゃww肉買うぜぇ~~
(書いてて、虚しくなって来るわw)

そして、薬と、市のゴミ袋も買わないと・・・・

もちょっと、いけるな・・・・

って事で、MINI STOPで

ソフトクリームじゃ~♡

DSCN2392.jpg

チョッピリ幸せな、至福の時間w

MINI STOPのバニラは濃厚で美味しいよねぇ~~
幸せ幸せvv

帰宅直後に、急に睡魔に襲われて
 きゃぁ~襲わないでぇ~って声も届かず
爆睡しちゃいました

6時ごろ、子供に起こされ
やべぇ~って感じで、晩ごはん作り開始

で、晩ごはんは、肉じゃが☆

DSCN2398.jpg

子供達、美味しい美味しい、連発して食べてました☆

女子力UPだぜぇ~~♡
(いやいや、ちやうやろw)

DSCN2400.jpg

てことで、今日の晩ごはんは、肉じゃがと、焼きへしこ(ミディアムレアw)
おいしゅうございました(自分で言うなw)

和食だって作れるんだゼ~w

いやいや、肉じゃがくらい誰でも作れるさ

ではでは

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
