

歯が痛い時の簡単うどんw

あぁ~まだ歯痛い(泣)
もう・・・何日歯痛ネタでひっぱんねんって言わないでねw
ほんまに痛いねんから・・・・


昨日夜中、薬切れて、寝れへんねんかってんから・・・・・・

だから、固いもの食べるの怖いねんw

って事で、歯が痛くっても食べられる、やっこい昼ごはん☆

うどんに決定☆彡

ネギも怖くって入れられないんだよ・・・・・w
だから卵かな?

では、Let’s Cookin’


その辺のスーパーの、安っすぅ~~いうどん
これ、17円w
コシのプリップリある、讃岐うどんはダメ
固いから、死ぬよw

DSCN3733.jpg

3~4分くらい茹でて
さらに、ぐにゅんぐにゅんにしますw

DSCN3735.jpg

手早く、しっかり水切りして、冷めないようにね

DSCN3736.jpg

卵を落としたら

DSCN3737.jpg

麺つゆと

DSCN3738.jpg

醤油で

DSCN3740.jpg

味付け☆彡

DSCN3741.jpg

まぜまぜしたら、完成☆☆☆

DSCN3742.jpg

めちゃ簡単でしょぉ~☆
伊勢うどんくらいぐにゅぐにゅに茹でるのがコツだよw

でも、美味しいよ・・・・
物足りんけどw

今日の昼ごはん
うどん17円
卵39円
合計 56円+調味料+ガス代w

卵だけは、あっちゃん☆こだわってるんだよねぇ~

だから、パック90円の卵使えば
26円で出来るからねw

それにしても、ロキソニンの野郎
パワー足りんぞ・・・・・・

もっとガッツリ効く、痛み止め無いのかいな・・・・??

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
