スポンサーサイト


郡山実家到着&嫁の友達と再会☆

予定では、昼過ぎ辺りに、到着予定の郡山の実家
着いたのは、3時過ぎw
(まぁ、予定は未定って事で)

ものすごく、歓迎されて・・・・
美岐を最後まで、看病してくれたって
そして、美岐を連れてきてくれたって
もう泣きそうです・・・w
でもここは、ぐっと涙をこらえて(だって、男の子だもんw)

着いて早々、ビールが出され(まだ昼なんだけど・・・w)
長距離ドライブで疲れたばい?
もう車、乗らんで、飲め飲めって感じww
いやぁ・・・・折角の郡山、観光したいんだけどぉ・・・なんて言い出せず
ビールに漬かる位、飲んで、くっちゃべって、食べて、寝ました
お父さんも募る話があったんやろね・・・美岐と・・・

子供は、退屈やったと思うが・・・www
まぁ、義理の弟たちと、遊んでもらってたから、喜んでたかもねw

で、翌日(意外と酒残ってなかって)すっきりお目覚め?
いやいや、福島の朝は早い!?
6時過ぎに、たたき起こされw
朝食、これまた、普段の中村家に無いくらいの、品数w
ここは旅館か?って位の朝食
でも、これが、接待用じゃなく、普段もそうらしい
もちろん、納豆消費日本一の福島県、本宮納豆が、鎮座してましたw

中村家では、朝はパン
だって奈良県は、パンの消費量、日本一なんだも~んw

2日目は、嫁の中学時代からの友達と会いました
今回で4度目かな?
今まで、俺の事は、少しとっつきにくく、話にくい
関西弁が怖いイメージがあったらしい
でも、今回、ザ・モール郡山で待ち合わせ(ん~ローカルネタw)

モール

あった瞬間、なんか前と雰囲気変わった?
話かけやすくなった気がするんだけどってw

そこから、ラウンドワンに移動、子供達をスポッチャで遊ばせながら、お話しましょ~って事で

3度目の郡山なんで、美岐から抜け道を、伝授されたのが、頭の片隅に残ってるからw
チャレンジャー、あっちゃん☆は、渋滞を避け、抜け道を通りますw

DSCN1811.jpg

どこを見ても「福島ナンバー」なんか、すっげー懐かしいw

それに、郡山の道は走りやすい
ドライビングマナーもすごくよく
車線変更や、車線間違った時でも、ウインカー出すと、譲ってくれる
福島県民大好き☆
ほんま、人柄いいんだよねv

少し走ると、ラウンドワン到着

s150_138473_20110504064225.jpg

前に来た時には、無かったような・・・・いつ出来たんだろぉ??

で、アクシデント発生、友達の子供(末っ子の女の子)と光が同級生
お互いに、人見知りww
涼はお兄ちゃんたちとすぐに仲よくなり、遊んでもらってたんですが
で、お互いに子供を遊ばせ、昼ごはんで、ようやく心が打ち解けたみたいで
親たち同士でお話が出来るように

友達いわく「やっぱり、美岐と話してるみたい」ってww
まだ数回会ったって感じじゃなく、ずっと前から友達だったような
それも、女友達として(爆) おいおいw
で、それ以来、他愛も無いメールを送りあう、メル友ですw

でも、時間が過ぎるのは、早い、夕方4時、お父さんから電話で、
「そろそろ、晩ごはんだから、帰ってこぉ」って
早いよwww

もうちょっと、かかるよ、6時には帰るけどって、言ったら、遅いってwww

いやいや、そんなに早く、晩ごはん食べたら、夜腹減るから
それに食べられないよ~~~w
でも、嫁の親、気使うんだよねw
って事で、友達と分かれ、5時過ぎに帰宅(小学生かw)

途中、遠回りして、郡山駅の前を通る(どっぷり渋滞にハマりましたw)

DSCN1817.jpg

だって、懐かしの郡山駅、見たかったんだも~んw

他くるくる、回って、プチ郡山市内観光終了☆
実家に帰宅

待ちうけてたのは、酒酒酒www

東北の人はほんと、よく酒のむねw(それ偏見だからw)

今夜は、寿司&酒wでまたまた親父と、母ちゃんと、弟たちと話し込み
眠りにつきました、10時にw
福島の夜は早いwww
いやいや、眠れね~よw

zzzzzz

って事で、3日目以降は、また次ぎのブログでネッ☆






コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
