fc2ブログ

歯、痛い・・・・・・(泣)

あぁ~~~~~~
おやしらずが痛い・・・・・

そう、10年以上前に右のしたの、おやしらず抜いた時
歯医者の先生に
「反対は、横向いて生えてて、動脈?が傍通ってるから、拔時は医大紹介するね」
って言われて、何年も放置してたら
来たよ・・・・来ました、激痛が・・・・・

何も食べられません・・・・・
しかも今日は日曜日、歯医者も休み

でも、お腹減ったなぁ・・・・・・・・・

『そう、ご飯が食べられないのなら、お菓子を食べればイイのよっ!』
って、マリーアントワネットさまが、言ったのでw

半熟スフレ チーズケーキを食べる事に☆彡

DSCN3696.jpg
これ、298円やったんよぉ~
安いやろぉ~w

DSCN3697.jpg

それがそれが、美味しいんよ♡
それにふわっふわやから、歯痛くっても、食べられるのw

DSCN3699.jpg

し・あ・わ・せぇ~♡
もちろん、2/3は子供のお腹に入ったのは、いつもの事ですw

DSCN3702.jpg

それに、本買ったら、なんか???おまけに
お茶付いてきたんだ

なんでお茶???w

でも、ちょぴっと嬉しいよね
おまけ、ついてきたらw

ちょっぴり嬉れしく、幸せな気分♡

でも、歯が痛いのは、治りません・・・・・・・

近所の歯医者の先生が、数年前に亡くなって
今違う先生が、やってるから、はじめての歯医者にいくのもイヤや・・・・

はぁ・・・・・憂鬱・・・・・・・

とりあえず、痛み止めでも飲んで、今日は寝たろw

それにしても、おなかすいたなぁ・・・・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR