

週に1日は、気分転換☆彡

ぶえのすでぃあ~す☆彡

最近、在宅ワークばかりwで
座ってPC、カチャカチャしてたら
休みがないんだよね・・・・・・・

意外と、肉体労働してると、疲れたからとか
日と段落着いた時とか
適当な時間とか
で、休憩するんやけど

PCで仕事で仕事してると
メールチェックして、ブログ書いて、ネットショップに管理したり
新たに、新商品の開拓したり
HPつくりや、新たにネットショップ開業作業(2月末?)位にオープンするからねっw
調べものしたりと・・・・・・・・
休みがないんだよねw

親父は、「家にこもって、遊んでる」みたいに思ってるみたいなんだけどね・・・・w

元々、家に居るのが嫌いで、暇があれば
外の遊びに行きたいんだけど・・・・・・

だから、週に1度位は、リフレッシュ兼ねて
子供達と、めいっぱい遊ぶようにしてんだけどね

最近、あまり出かけてなくって・・・・・・・

だから昨日は

朝から、愛犬のぴゅあちゃんと戯れてw

DSCN3530.jpg

宇陀市民の、プレイングスポットw
サンクシティに、お出かけ
(ボーリングもあるし、レストランやファストフードもあって、1日遊べるんだよw)

サンク

一時期、ゲーセンが撤退したんやけどw
     ↑さ~せん、田舎なもんで、維持できないんだろね・・・・・・
また復活してるんで
ちょこっと遊んでました

UFOキャッチャーで、Disneyのキーホルダーがあったんで
よぉ~~く見たら
リトル・グリーン・メンが居てるやないですかぁ~~♡

DSCN3560.jpg

100円投入☆彡
リトル・グリーン・メンの上に、ミニーちゃんが重なってる・・・・・・・
とりあえずどかす、いやミニーちゃんもかわいいからGETだぜぇ~☆彡

そして、目の前に現れた、リトル・グリーン・メンGETのために
もう100円投入☆彡

DSCN3561.jpg

200円で、2個GET
入手率100%だじぇぇ~~~☆彡

あっちゃん☆リトル・グリーン・メンが好きなんだよね♡
きっしょく悪いけどかわいいww

満足満足☆彡

で、となりの100均で、軽量カップ(食洗機使ったら割れたんだよ・・・w)
とか、小物収納ケースとか、漬物入れるのに、タッパーとか物色・・・・・
なんとなんと、PCメガネ売ってんのw
100均、侮れない・・・・・・
まぁ、100円やし、とりあえず買ってみる事に
ブルーライト50%カットって・・・・ほんまか??w

家に帰って、使ってみたら、なんとなく目の前が少し、オレンジ色w
最近PC仕事ばっかなので、目が痛いし、頭痛が頻繁に起こるから
とりあえず、使ってみる事にしよぉ~~

本物?使った事ないから比較できんけど
症状が良くならんかったら
4000円位のPCメガネ買ってみよぉ~
もし、読者さんで、PCメガネこれが良いよぉ~って方
コメかメッセで教えてくださいね~☆彡

そんなこんなしてたら、お腹も減ってきたんで

マクドナルド~

限定に弱いあっちゃん☆w

ダイナーダブルビーフセット(あっちゃん☆と涼)
ダイナーハニーマスタードセット(光)
を注文

DSCN3533.jpg

セットのポテトも、限定のクラシックフライwithチーズに変更☆彡

DSCN3532.jpg

ダブルビーフは、ブラックペッパーとたまねぎの辛味が美味しい
ピリ辛のシカゴスタイルのステーキソースに
マッシュポテトソースのWソースで美味しいかったよ
でも・・・・・・・
たっぷりのソースが、はみ出して手がベッチョベチョw
手は洗えば済むから、たっぷりソース減らさないでね

光の一口もらって、ハニーマスタードの感想は
マスタードとはちみつで、バランスの良い甘みと
サックサクのチキン、ベーコン、チェダーチーズが
美味しかったよ

それにしても、マックで、チキンって無いわぁ~って思ってたけど
最近、チキンメニューが増えてきて
食べたら、結構イケるんですよねw

最近、胃が小さくなったんか?
バリューセット(ハンバーガー・ポテト・ドリンク)だけで
お腹いっぱい・大満足♡

そして、食品も買い込んで
サンクで食品買うのなんて、2ヶ月ぶりくらいかな??w
どこに、なにあるかわかんないや・・・・・・

で、近くの三洋堂書店で
(ここ、駄菓子とか雑貨あるんだよ)
本探して・・・・・・

子供達、駄菓子物色中w
予算決めて、自由に買わせて
数学と経済学の、教育中w

そこで、リトル・グリーン・メンのレターセット発見☆彡

DSCN3564.jpg
はいっ☆彡衝動買い決定ねw
レターセットは、仕事でも使うから、無駄違うよね・・・・・
って自分に言い聞かせながら・・・・・・(爆)

で、子供達がどうしても、駄菓子と別で欲しい
これ1冊で二人分の駄菓子の予算超えるし
本は駄菓子と違うから、別会計で買って欲しいってもってきた

ネコあるあるの本

DSCN3562.jpg

ちらっと中見たら
結構面白いねん
昔ねこ飼ってたあっちゃん☆
うんうん、あるあるって、笑顔になる内容で

DSCN3563.jpg

3人の意見が一致したんでw購入決定

商品提案力の教育中ですw

それにしても、ねこかわいい・・・・♡

またねこ飼いたいなぁ~~~~
でも、世話が大変やから

もう少し先かな????


と、リフレッシュした1日でした☆彡

ちゃおぉ~☆彡






コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
