

インフルエンザとトマト克服w

先週、金曜日の早朝に、光(下の子)が高熱39度を出し
朝から病院に連れていったら、インフルエンザでした

で、朝元気よく登校して行った、涼(上の子)が、15時ごろ帰宅
宿題して、おやつ食って、3DSを開いたと同時に「眠い」と一言・・・・・・
そのまま17時半位まで、爆睡・・・・・・・・・

突然「ふくらはぎが痛い」
続いて、「腰重い」「関節も痛い」と・・・・・・・・
夜診の18時に病院に連れていくと

ビンゴ☆ インフルエンザですって・・・・・・

1日に2回も同じ病院にってw

そんなこんなで、2人看病の週末でした

子育て、管理の出来んおとうちゃんでゴメンね・・・・・・

で???なんであっちゃん☆元気なの??って思うでしょぉ~

実は、あっちゃん☆インフルエンザにかからない抗体を、持ってるらしいんだよ
       ↑某病院ドクター談w
そう、生まれてこの方、インフルエンザなんてかかった事ないんだ
アホやから、風邪ひかへんねんって言った奴、ダレやっw


なんとか、昨日の昼位に、子供達の熱も下がったのはいいんだけど

2日半、高熱で倒れた分の取り戻しか?って位
元気100倍、アソパソマソ状態w
        ↑なんやねんソレっw

で、元気になった涼が、なんのきっかけか???

急に『トマト食べる』ってw

DSCN3451.jpg


実は、涼トマトが大っ嫌いで
大好きな料理でも、これトマト入ってるでって、嘘ついたら
絶対に口もつけない位、嫌いなんだけど

前からず~~っと、『トマト食えへんかったら、人生の半分損してるで』言い続けてたのが
気になったらしく

熱でうなされてる時に何かお告げでもあったんやろなぁ~w

病みあがりに、人生の大きな壁『トマト』撃破にチャレンジ!!

でも・・・・・・・

急にそんな、チャレンジ申し出られても

ビギナーが太刀打ちできるくらい甘い、フルーツトマトなんて、在庫無い
あるのは、ゴーレム級のすっぱいwサラダ用のトマトだけ

スライム倒すのも、2打位必要な
紙の兜に、気の棒を持った程度のLevel1の奴が

ゴーレムに、こんな装備では、即撃退されるだけw

でも果敢に、立向かうって言うから
トマトチャレンジ開始してみましたw

で、1/8切れのゴーレムトマトを、口に入れるまで、
15分、自分との格闘

意を決して、立向かう涼w
口に含んで、10噛み・・・・・・

撃沈w、涙流して倒れ込むことに・・・・・・・・・

ん????
でもまだ死んでいない
なんとか立ち上がる・・・・・

涼は、パルプンテを唱えた

ゴーレムトマトに、砂糖が振りかかったw

なんとか、瀕死の状態で、ゴーレムトマトを撃破した

ててててっててぇ~~♪

涼は、レベルが2に上がったw

と言うことで

次に、ハードルをぐぅ~~と下げて

初級のトマトにチャレンジすることに

そう、今日の昼ごはんは、トマトとベーコンパスタをチョイス☆彡

口に含んだ瞬間・・・・・・・・

『メッチャ美味い♡』

はいっ、単なる食わず嫌いでしたw

ケチャップも食べなかった涼に、なんで?って聞いたら

ケチャップって、トマトで出来てるって学校で聞いたから食べなくなったって・・・・・・

なんてチャレンジ精神の無い奴なんだよw

美味いかマズイか?口に入れないとわかんないw
出来るか出来ないか??やって見ないとわかんない

そんああっちゃ~の☆彡SPIRITは無いのか???w

でも、今日で、涼のチャレンジ精神に火がついたようで
めでたしめでたし

この旅は、始まったばかりで、先は遠いねって感じですねw

今日のベーコントマトのレシピは、また後で、UPしますね☆彡


そう・・・・
子供達は、学校から、5日間は家庭安静令が発令され
明日まで家庭安静中

元気すぎて、たまりまへんわぁ~~~w
まぁ、熱出してぐったりしてるより、精神的には楽だけどね☆彡

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
