スポンサーサイト


嫁との約束☆彡

いやぁ~さすが東北?w
会津の夜は涼しかった~☆
シャランの中は快適な寝室と化しました

で、なぜ?会津で1泊したのか??

それは、鶴ヶ城に行く為なんですね

IMG_3461.jpg

最近、福田彩乃じゃないw、綾瀬はるかでおなじみの
八重の桜の八重たんに会うためじゃないですからw

51JnxM97TfL.jpg

嫁と、いつか、鶴ヶ城に行こうねって約束してたんだぁ~
鶴ヶ城って鶴が羽を広げたような、形で綺麗なお城なんだよぉって

それに、白虎隊のお墓参りも行きたいって言ってたから

いつか一緒に行こうねって、約束してたんだぁ~
だから、嫁の魂を、抱いてw、行ってきました

朝7時に起きて
まず鶴が城に、Go~☆彡

駐車場から鶴ヶ城に歩いていきます~
ここから入って行くのですが

DSCN1790.jpg

厳かな空気が流れている感じがしますv

DSCN1792.jpg

鶴ヶ城の説明は ↑を読んで下さいねw(手抜きじゃないですからネッ)

DSCN1793.jpg

お堀にかかる、あの赤い橋を渡って行のですが、まだお城が見えない・・・
すでに暑さと、歩き疲れてますw

DSCN1794.jpg

ようやく、赤い橋の前

DSCN1795.jpg

恒例の記念撮影です(爆)

IMG_3460.jpg

鶴ヶ城です(嘘)
こんなゆるキャラ??が、鎮座していますw

更に石段を登ると

DSCN1796.jpg

鶴が城☆彡
美岐が言ってた通り、綺麗です
俺に見せたかったお城だけあるねw
この前、お化粧直しして、赤い屋根に、戻ったんですね

DSCN1800.jpg

はいっ☆彡 恒例の記念撮影v へ_-☆

DSCN1798.jpg

興味のなさげな、子供達はすでに、ダレてますw


城内は、撮影禁止箇所が多いので、撮影してませんが
鶴ヶ城や、戊辰戦争、白虎隊等等の、展示がしてありました
何度も涙がこぼれます・・・・・
天守閣からの眺めですが

IMG_3467.jpg

白虎隊が自刀した、飯盛山が見えます(次の目的地ねっ)

IMG_3463.jpg

一方通行で、回廊を通り矢印の出口に出るのですが
この回廊のかなに、お土産屋さんがあります
商売上手だねw

DSCN1876.jpg

起上がりこぼしと、ちっこい赤ベこ、そして

DSCN1877.jpg

ちょこっと、でっかい赤べこ
あかべこ、かわいいねぇ~w

そして
DSCN1878.jpg

キティちゃんの、ハンカチ

DSCN1879.jpg

八重ちゃんバ~ジョンのキティちゃんですww

そこでしか買えないお土産って、良いですよね~w
ついつい、買ってしまうんですよね

IMG_3468.jpg

で、出口から出た所から見た、鶴ヶ城、やっぱりきれいなお城です☆彡

またまた記念撮影☆

DSCN1806.jpg

ハイ、お城が写ってません(爆)
みんな汗だくで、嬉しそうな、お父ちゃんとお母ちゃんの魂に相反して
ダレダレの子供達ww

IMG_3469.jpg

この角度から見てもきれいなお城でしょ~ へ_-☆

今回は、ここまでっ
次回飯盛山編に続きますね☆彡



コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
