

だいきち~~~☆彡

嫁が死んでから、神なんて無いやって
神社に行ったことも無かったし
行こうとも思わなかった
手合わすことすらなかった・・・・・・
(いや、去年夏に郡山の開成山にお参りに行ったな・・・・これも呼ばれるようにして)

それに、人ごみは嫌いやし・・・・・
でも、なんか・・・・・・・・
呼ばれてる気がしてw
昨日初詣に行ってきました☆彡

最初に、地元の阿紀神社に行って
(ここは、厳かな・・・って言うか、人っ子一人もいないwでも、すごく気の澄んだ神社なんですよ)
次に、三輪明神に、さすが最古の神社って言われるだけあって
すっげ~~~人人人・・・・
道中も大渋滞、駐車場にもなかなか入れないんだよ

DSCN3300.jpg

今年最初の自撮りw
DSCN3301.jpg

人が多いと、マナーも悪いw
押されるし、割込みされるし、体臭が臭い人も(爆)・・・・・
いつもなら、イライラするし、帰りたくなったりw
でも、今年はなんか違うんだよ
なんか全て許せるって言うか
心が、穏やかになったんかな?????w
手水舎でも、拝殿でも、押されて割り込まれて、もう揉みクチャw
でも、ぜんぜん、イライラしないぞ??????
なんなんだよ???この感じw
まぁ、いい事やんねw

で、おみくじを引いて~~~~☆彡

でたぁ~~~☆
DSCN3307.jpg
大吉☆☆☆

一意貫徹で努力したら、念願成就の花開く
神の御加護を深く信じて生かされてる有難さを忘れるなって

願事 迷わず進めば叶う 感謝忘れずに
あきない あわてる心が運を逃す

まぁ2014年良さげな感じw

ん?????
あわてす、感謝を忘れず、神のご加護に感謝???
だからかな????
年明けてから(ってまだ3日目やけど)
なんか、イライラしないし、全てのことがありがたく感じるよw

そうやね・・・・・
2014年は、今まで、お世話になった人や、これから出会う人々に
感謝して、できる限りの幸を、分け与えよぉ~~♡ってねw

みんなのおかげで、今のあっちゃん☆が存在してるんやもんね☆彡

良い初夢は、人に話さない方が良いって言うから話さないけど
今年の初夢は良い夢見たんだよぉ~☆彡

で、帰りにMINISTOPで、濃厚ミルクソフト食って
し・あ・わ・せ・ぇ~~♡
DSCN3303.jpg

子供達が、おとしだまで、ゲーム買って
(ゼルダの伝説 神々のトライフォース2)



これまた、何軒も探し回っても、人気1位で、売り切れ
正月やし、しかたいよな・・・・・

なんて思いながら、隣の市へ、また隣の市へと
10件位探し回っても、どこにも売ってない・・・・・・
もう、6時半過ぎたし・・・・・
と、あきらめかけて、最後のお店と、入った所に、最後の1本が、あったw
しかも、正月のおとしだま特典で
カレンダーとトランプとタッチペンまで、貰えたんだよぉ~☆彡

運が良い☆彡よね
神様に感謝しないとねw

ネットで買えば、あるんやえど・・・・
子供は、この2日間が待て無いんだよな・・・・・w

今日は、子供達がゲームばかりしてるんで
出かける予定も無いし
朝から、酒酒酒wwwww

一眠りして、ロケみつの、サキちゃんの、ヨーロッパブログ旅のビデオ見ながら
酒飲んでwブログ書いてます

DSCN3308.jpg


こんな、あっちゃん☆ですが

2014年も、よろしくお願いいたします☆彡

今年も、あっちゃん☆ワールド全開で
楽しく(自分が楽しんでるだけやけど)、突っ走りますからね~~~☆彡

よかったら、ついて来てくださいねぇ~~

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
