

郡山(福島県)実家??帰省

金が無い、だからどこにも行けない・・・
だからネタが無いw

って事で、ブログ更新しないのも、どうかと思うんで
過去ネタで、まだアゲて無いの、アゲて行きましょ~

で、第1弾 郡山福島)実家、帰省編から、行きますねぇ~~w

8月14日の夕方?7時位だったかな?
奈良を出発して、片道800km位の旅に出発です☆

IMG_3450.jpg


その前に、なぜ福島に帰省か?
知ってる人は多いと思いますが、最愛の嫁の実家に、子供を連れて
遊びに行ってきたんですね

嫁が居ないのに、嫁の実家に行くのは、チョッピリ変な気もしますが・・・w
嫁に実家って、なんだか居心地悪いでしょ(爆) 気使うし

でも、今回はなんだか、行きたくって、って言うか導かれてる感じがする
嫁が、行きたがってるんやろねぇ~

まぁそんなこんなで、長距離ドライブにでかけます

エンジンオイルは、もちろんJUMP OIL 5W40

5W40


いきなり、針テラスで、休憩w

IMG_3451.jpg

タコヤキ食ってw
お土産買って

名阪国道を経て、下柘植~名神 八日市から、高速でGo~~です
のってすぐ、多賀SAで晩ごはん、

IMG_3452.jpg

焼き鯖寿司とちくわw

IMG_3455.jpg

そして、スタバでコーヒー☆
最近SAにスタバが出来て嬉しいねぇ~

さぁ~走るかぁ~って感じで、夜中の高速長距離ドライブ

北陸自動車道に入った位?米原辺りで、急に車がすぅ~っと軽くなって
アクセル、ほとんど踏まないでも、いい感じに走り出す
登りも、ぜんぜん苦にならない位ガンガン登っていく
おぉぉ~~~これが・・・・噂の・・・・
JUMP 1000Km Magicかw

解説しようw
JUMP 1000Km Magicとは
初めて、他社オイルからJUMP OILを入れると、最初少しエンジンがおもくなった感じがするんだけど
1000Km(エンジンの程度、前回の使用オイルで多少走行距離が違いますが)位で
急にエンジンが軽くなるんです
これが本来のJUMP OILの性能なんです

マジかぁ~~ってくらい軽くなりますから
これを体験すると、JUMP OILから離れられなくなっちゃうんですよねw
車に、エンジンにいいオイルってのはわかるけど
人にも、胃にも(ストレスフリーです)wお財布にも、優しいのがこのJUMP OILなんですね

おっと、話が逸れちゃいましたねw

でも、おしっこが近いんでww
何度もSA&PSのお世話になりながらw

IMG_3456.jpg

福井の南条SAで実家の親父に、お土産「へしこ」をGet☆

525586_406095242817241_99730680_n.jpg

帰りに自分の分も買わなかやねw

新潟?柏崎辺りの米山SAで初の給油、どんな数値が出るか楽しみぃ~~w
まだ、4/1残ってたんですが、磐越道に入ると、給油所無いでしょw夜中だし

ぎゃぁ~~なんとなんと、10.9Km/L
今まで、高速Onlyで、胃に穴アクくらいのアクセルワークでw
頑張って、9.9Km/Lが最高やったのに
普通に、アクセル踏んで、走ってたんだよぉ~w

恐るべしJUMP OIL

磐越道に入ったら、真っ暗wそして、霧・・・・所々片道1車線の対向、でも、車がほとんど居ないww
ぼちぼち寝むくなってきたなぁ~ってところで、朝の4時w
ここまで9時間・・・・SA,PAでサボりすぎたかなww
だって、それが長距離ドライブの楽しみでしょ~w

IMG_3457.jpg

西会津PAで今日はお泊まり(社中泊します)zzzz
この為に、社中泊仕様にしてきたんですねw

fd9a426ead.jpg

ん?もちょっと走ったら、着くのにって思うでしょ~w
実は、ちょこっと、予定があるんっですねw
それは、次のブログでネッw

では、つづきは、また今度

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
