

今日のあっちゃん☆、豪華な安ごはんw

 昨日、子供のバースデーでちょっと贅沢したしw

今日はちっと節約レシピ

でも、おいしい物は食べたいよね~~

それに、昨日の今日でがっくぅ~~んて落としたくないし・・・・

って事で3品数百円レシピですw

DSCN3570.jpg 

では、1品目

砂肝のたまごとじ☆

見切り品の砂肝 141円w



食べやすく切って、塩こしょうしときます



オリーブオイルで炒め



卵に、塩で下味つけます
今回、黒トリュフソルト使っちゃいますv



たまごを入れて混ぜ混ぜしたら完成



更に、あっちゃん☆ガーデンのシソっ葉を刻んで乗せたら更に美味しいんだよv



これで1品目完成v

2品目
ポテサラ
1袋100円のちっこいじゃがいもを
圧力鍋で煮ます(時短だし皮が剥きやすいの☆)

で、皮剥いて



ぐにぐにと潰すの♪



で、残ってたお野菜(にんじんの欠片wきゅうりの残り、たまねぎの残り)を入れて
ゆで卵も、入れて混ぜ混ぜ

味付けは、マヨで
最後に、塩こしょうで味調えたら完成☆

ちくわにチーズ突っ込んで、飾りつけたらかわいいょw



3品目
冷製トマトスープ(ミネストローネ)

残ってたカットトマト缶(半分位かな?)
水、トマトの2~3倍位
残ってたお野菜適当に、ぶちこんで煮込むだけ

訂正)おろしにんにく 大さじ1入れたの書き忘れてたw
 必ず入れてネ、味の深みが違うし
  夏バテ防止だからね☆




味付けは、ガラスープ小さじ1
後は、塩こしょうで味を調えたら完成☆



結構豪華でしょ



でも、これ

砂肝 141円
じゃがいも 100円
ちくわ 40円
チーズ 60円

後は、家にあった物w

約350円でしたv

安いでしょw

で、砂ぎも美味しかったから
ジンバックで、いただきまぁ~~~す☆




出来れば、ARSにもお立ち寄り下さい(苦笑)


今回の記事は面白かったでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




下の子の、バースデー☆

 ここ数日、ブログ書いてなかったら

あっちゃん☆、なにしてんの??って

メールやら、メッセージ
電話いただいて、元気になりました☆

ありがとうございます

人の繋がりって、ほんとイイですね

じつは、ちょっと疲れたのもあって

数日間、ゆっくり過してましたw

で、昨日7月29日は

下の子(光)の、10回目の誕生日

DSCN3534.jpg 

だから、ちょっと気合入れて

1/2成人式記念に、思い出の残る物作ってやろぉ~って思って

ステーキサンドと、ピーマンの肉詰め作ったんだよね

ステーキは、焼いた肉汁にバターとバルサミコ酢
ラム酒を入れて、本格的なソース作ってかけたんだぁ~



めちゃ美味しかったよv

で??なんで子供が嫌いな、ピーマンの肉詰め作ったかって??

それはね、1/2成人式儀式wピーマン克服肉詰めなんだよw

ね、イイ、イヤ別にして思い出に残るでしょw

これね、ステーキのソースベースに
ケチャップと、トンカツソース入れて
そこに、ブランデーちょっと入れて煮詰めたん

すっげ~~美味しいんだよ



で、保険かけて
↑の食べなかった時用に

ピザ風に、ピザソースとチーズ乗せて
オーブンで焼いたのv



なんか・・・・嫌そうに
半分だけ食べてたわ

残りの半分は、ピーマン剥いてw
中だけめちゃ美味しいっていいながら食べてた・・・・

でも、1/2成人式
半分でも食べたから、合格だねw

そして、デザートは

桃の生ハム包み



ん・・・・別で食べた方が美味しいかもw
なんか、生ハムの塩ッ気が勝ちすぎかな??

今回のディナーは

桃とフランスパンは貰いものだから
ほかの食材トータルで1000円位なんだよv

で、誕生日といえばケーキでしょってことで買って来ました

一緒に連れてって、選ばせたら
チョコケーキがいいって



すっごいチョコが濃厚で、美味しいけど重いw

ちなみに、ケーキは2100円・・・・・・w

いい思い出になったかな??

お母ちゃんがいない分、愛情を倍注いであげないとって思うけど

あまり注ぎ過ぎて、過保護ちゃんになっても困るし・・・・

まぁ、優しく人の痛みのわかる男になって欲しいなって
思ってるんだけどネv


今回の記事は面白かったでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あっちゃん☆の説明書

よく考えたら、病気の事

詳しく書いてなかったよね・・・・



あまり、表って言うことじゃないからあまり触れてなかったのかもしれないんだけど



公表しないと誤解されることが多いんですよね



だから、ちょっぴり恥ずかしいんだけど公表します



病名も原因も不明な気病で



突然ホルモンバランスが崩れてきたんですね



元々、遺伝子(染色体異常)がXY(男) XX(女)なんだけど



XXYと言う染色体を持ってるらしいんですね



それだけじゃ、ここまでホルモンバランス崩れたりしないらしいんだけど



何かの、ストレスとか突発的な何かで



突然、男性ホルモンがほぼ止まって

女性ホルモンが

20歳台女性並みに出てきたんです



それによって、身体が女性化して来たんですね



病院では、今後心まで女性化して行く可能性があると言われて来ました



実は、あっちゃん☆子供の頃からちょっと女っぽい所もあったんだけどw



今考えると、それも持ってたんでしょうね(爆)



そして、男性ホルモンが少し分泌されたら

身体が拒絶反応を起して、具合が悪くなるんです



それで、まともに仕事も出来る身体じゃなくなっちゃたんです



そこで、男性ホルモンを抑える薬で

なんとかバランスを保って、通常の生活が出来るレベルになってたんで



仕事に復帰したんですが



職場でのストレスで、ホルモンバランスがまた崩れはじめ



体調が優れない日も多く



イライラしたりカリカリしたり、ミスも出たりしてました・・・・・



分ってもらってると思って甘えてて自分もあるんですが



クビ、もう出て来るなと言われ



このまま出は、自分の精神も崩壊しそうだし

ホルモン数値の乱れは、命にも関わるんで



すこしゆっくり生きることにしたんですが



それよりも、先生の言うとおり

心まで、最近女性化してきてることに気づき出し



男として生きることが苦痛になって来てるのも確かなんです・・・・・・・



このまま、ひっそりと女性として生きていきますw



それで、身体が楽になるなら・・・・・・



その選択もアリかな?



ありのままの自分で、心が欲するままに

他人に迷惑かけることじゃなきゃいいよね・・・・・・・









ちょっと、小耳にはさんだんですが



あっちゃん☆、オカマみたいで気持ち悪い

ブログ読んでても、気持ち悪い(読まなきゃいいのにネw)

あっちゃん☆がおかまみたいで気持ち悪いから

NRFに行きたくないと言った事を言われた方も居たそうです



もう会社を引退しました。ご安心してNRFに行って下さい・・・・・w



会社から、そう言う意見がでて迷惑だと言うことなので

私は、会社から去ります・・・・・・



今後、女性化したあっちゃん☆を見かけたとき

気持ち悪いって思ったら、無視してスルーして下さい



そんなの関係ないよって方は、以前通りお付き合いお願いします



あっちゃん☆、超寂しがり屋さんです

かまってあげて下さいw



女性の方、よかったら女子会誘ってネw



もちろん、男性の方も以前通りの、あっちゃん☆♂って思って付き合ってくれても大丈夫ですし



あっちゃん☆♀って思ってw、お付き合いしてくれても大丈夫です



いつも楽しく、ばか笑いしながら遊びたいですね☆



でわでわ




今回の記事は面白かったでしょうか?

もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、

下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

海の日前日、プールに遊園地に・・・・

 海の日前日19日

子供達と、ひらぱーのプールに行って来ました

曇りで少しドンヨリ・・・・・・

泳ぐには少しは肌寒いかな??

でも、来たからには泳ぎますw

IMG_20150719_123035716.jpg 

て事で、11時から3時位まで

4時間、流れるプールで
うきわに身を任せて、流れてました・・・・・w

いやぁ~~身を任せて流れるって、癒されるねぇ~~~w

お昼、なぜか??富士宮焼きそばの屋台が出ててから

食べることに・・・・・・・



ん・・・・・普通の焼きそばとの違いがわかんないw

で、3時過ぎても暖かくなりそうにないし

ちょっと寒くなってきたから

遊園地で遊ぶことにv

パチャンガで、ずぶ濡れになって



おパンツまで、ずぶ濡れ

濡れ系ライドは、こうでなきゃネw
夏は、自然放置で乾くもんねぇ~♪

イベントホールで、初音ミクの何かやってたから入って



動物ふれあい館に、入って癒されて・・・・・・

カピパラかわいい☆



ほらw



これも・・・・
いや・・・・・これは違うw



ふくろうもナデナデしてw

ふわふわして気持ちいいよぉ~~♪



猫がねこんでる・・・・・
やぁかぁまぁ~~しぃ~~~



猫かわいぃぃぃx~~☆

欲しいなぁ・・・・・・ねこ

で、帰りに何か粒粒のアイスたべて

これ、口の中にくっついて痛いんだよw
でもね、美味しいの☆



子供達ケンタ








あっちゃん☆は、ユーリンチーラーメン


帰りに、大日のイオンに寄って
ゲームして、晩ごはん食べて



う”ぅ・・・・あまり美味しくないw
残しちゃった・・・・ごめんなさい・・・・・

で、どこかでお泊まり(車中泊)しよぉか?
帰るか迷ったんだけど

翌日、奈良市内に遊びに行くことになったから

おうちに帰ることに・・・・・・

これが悲劇の引き金に・・・・・・・
て所で、明日に続きますネw

でわでわ☆


今回の記事は面白かったでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

走れば良いの?燃えるかもょ・・・・・

 エンジンが掛からないRX-8(7エンジン)

燃料くさい・・・・・

て事は・・・・・・・

ECU(頭脳)は、ちゃんと仕事してる
(専門用語使ってもわかりにくいから、専門用語は最低限に留め、簡単に書くネw)

エンジンか掛かる条件は

良い圧縮
良い混合気
良い点火

この3点なんですね

↑これ、整備士の基礎w

ロータリーエンジンは、圧縮が下がる事がよくあるから最初に疑うよネw

で、圧縮測定よかったらしいw(らしいです、あっちゃん☆が戻る前に見たんだってw)

良い混合気(ガソリン臭いから、良しとしとこぉ~w)

で、最後に
良い点火・・・・・・って火飛んで無いやん

原因は、すぐに掴めたんだけど・・・・・

イグナイターに、電気が来てない
て事は、コイルにも電気来てないはず・・・・
そりゃ、エンジン掛からんわな(火が飛ばないわ)



FD(RX-7ね)のエンジンの点火は

点火コイル~イグナイターって言う部品を介して

スパークプラグに火花を飛ばしてるんですよね

て事で、配線チェック・・・・・・

って、グチャグチャやんw



他人がやった配線ほど、訳わからん物は無いんですよね・・・・・・

ほんま、イライラするから
全部引きちぎって、1からやり直す方が早いし
綺麗にやり直したい・・・・・・・んだけど・・・・・・・

オーナーの意向??かな???

費用は、極力抑えたい??
これ以上お金出したくない??

てこと・・・だから・・・・・・

あっちゃん☆が、がんばるしかないんだよなぁ・・・・・・www

って。どう料理する??このブツ切り、細切れ接続配線・・・・・・



マジ訳わからん・・・なんだこりゃな?配線

こんな小刻みに繋がず、1本で行けば良いのに・・・・

これがトラブルの元なんだよ
振動で、ハンダ折れたり・・・・・

それが、ボディに当たってショートしちゃったりと

電気の事わかってりゃ普通、こんなお粗末な作業しないんだけどねぇ・・・・w

たぶん電気の怖さ知らないんだろぉなぁ・・・・・・・・wwwww

下手すりゃ、車燃えるんだけど(爆)

車両火災の1番の原因が、電気系(配線)からの出火なんだよネ・・・・・

とりあえず、イグナイターに直接12vを入れ・・・・・・・

ECUもショートが原因で、おかしいから

フルコン(ハルテック)に替え、基礎データ(車両のセンサーの割り当てとか)を入れて

エンジン掛かる所まで持ってきたんだけど・・・・・・・

ここで、あっちゃん☆の作業はおしまいv

あとの機械的作業は、工場に任すかなw

とりあえずエンジンが掛かるけど

配線、どこかで断線してるの、まだそのままw
その探求、配線を安全に引きなおし
したいなぁ~~~~~

こんな感じに、配線剥き出して
切れてるのも数ほん・・・・・・

危険だよ・・・・・・



でも、乗りたいけど予算が無ければ
このまま、セッティングだけして

配線にリスクを持ったまま・・・・乗るしかないんだけど・・・・・

あっちゃん☆なら、乗りたく無いなぁ~~w

もう少し、予算と時間かけて
安全に安心して乗れる車にした方が良いんだけどなぁ・・・・・w

分解したパーツを組み込んで
走行可能状態になったら

またまた、あっちゃん☆の出番
セッティングですね

DSCN3195.jpg 

これ・・・・・・
助手席で、画面見ながら実走行すると

酔うんだよなぁ・・・・・w


今回の記事は面白かったでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あっちゃん☆の、ゆる~~い休日w

 昨日、お休みで

ほんまは朝早く出て、伊勢で海鮮丼食べる予定やってんけど

子供が起きんかってwで遅れたから

県内うろちょろしてましたw

お昼に、かっぱ寿司でおすし食べて
姪っ子が、働いてるしと思って行ったら

姪っ子、軍艦巻き担当で



ネタちっこいぞってwLINE送ったら

今日は休みで、私入ってる時はもっと山盛り盛ってるのにって今日の人ケチやなwって

もちろんシメは、スイーツだよネw

IMG_20150712_125909820.jpg 


で、あてもなくうろちょろしてて

ドンキホーテに・・・・・

スルメとか駄菓子とか、買って

なんかへんな飲み物・・・・



ん・・・・・カエルの卵みたいw

プチプチしたへんな食感の、薄いココナッツ味の飲み物・・・・

ん・・・・・不味くはないけど、美味しくもないw

ドンキから出てきたら、ピカちゃんの横にプジョ307

フレンチの競演ですw

307かわいいよね
欲しいんだよなぁ・・・・307CC

で、上新行ったり、ゲーセン行ったりと

ほんま、何のプランもない休日ですネw

最後に、イオンモール郡山によって

うろちょろ、ウィンドショッピング・・・・・・・

ん??????

なぜか??

観音クラウンと



27系カローラが展示してあった



昭和感万歳の車両って良いよネw

で、晩ごはんはイオンモールのフードコートで

牛タン定食v



やっぱりシメは、スイーツだよねってことで

子供達はクレープ
あっちゃん☆は、タピオカココナッツミルクv



と、なんか消化不良な休日でした

来週こそ、海へ行くぜぇ~~
海鮮だじぇ~~~☆


今回の記事は面白かったでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エンジンO/HのHELP

ロータリーエンジンを分解するのに

フライホイールを止めてる、ナットがあるんやけど

それがものすごく固く締まってるんですね

締め付けトルク60kg/m

緩めるのに、エンジンハンガーに吊られたエンジンのナットに

レンチをかまして、緩めるのに

なが~~い、棒をつけて体重掛けて緩めないとダメなんですね

で、反対側に人が登ってオモリにならないと、エンジンが倒れちゃうんですね

だから、あっちゃん☆がHelpで反対っかわに登って・・・・・・

DSCN2946.jpg


はい、役に立たないですw

ハンガーぐち持ち上がりますv

いやぁ~~軽量ボディーじゃダメなのネw

なんて言ってないで、ダイエットしないとね

下腹、ポッコリしてきてるから・・・・w

泳ぎに行けないよね(涙)

今回の記事は面白かったでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近思った、悲しいこと・・・・・・

最近少し悲しく思うことがあります・・・・・・

いい車なのに、メンテナンスされてない車が多いんですね

きちんと、車に合ったオイルを
きちんと定期的に交換されてないとか

ギヤ(ミッション・デフ・ATF・CVTF等)オイルを
疎かにされてるとか・・・・・

クーラントを2年毎に、交換してないとか
せっかく替えててもきちんとした方法で、交換されてないとか

ユーザー車検、激安(通すだけ車検)で
車検は通ってるものの、めんてなんすされてないとか・・・・・

粗悪なパーツを使用して、車にダメージ与えてるとか・・・・

たしかにね、インターネットは便利だよ
情報社会だよ

でもね、その情報どこまで正しいの????

それ信じて、大切な愛車壊してちゃ

かわいそうでしょ・・・・・・・

確かに、敷居が高いとか
入りにくいとか、行きにくいとか・・・・・

あるやろうけど

それに、がんこ親父が居て
いちげんお断りなイメージがあるけど

街の自動車屋さんって、色んなメーカーの色んな車種を
長年かけて、いじって来てるからノウハウはあるんだよね

ディーラーになんて、負けない位のネ

だってさ、ディーラーなんて自社の車両だけしか弄ってないだよ

マニュアル見ながらネw

街の自動車屋は、どこのメーカーでも弄るし
わかんないことは、ディーラーやメーカーに聞いて
技術を蓄積してるの

マニュアルが手元にない分、一度弄ったり聞いた
車両のデーターや、整備技術は脳内HD に残されてるの

体が覚えてるの

顧客リスト、顔、所有車両
整備履歴さえ、脳内HDの引き出しに保管してるんだよ

それが、昔っからの街の自動車屋さんなんだよ

まぁ、全ての自動車屋さんがそうやって限んないけどね


と・・・・・最近あっちゃん☆が思った

悲しいことでした・・・・・・・・

やっぱり、車が好きな
あっちゃん☆として

愛車は、きちんとメンテナンスして労わってあげて欲しいなぁ~~~

でわでわ☆

黒棒ピザトースト☆

 今朝は、上の子プロデュースw

くろぼう(懐かしいでしょw)でピザトースト作りました



DSCN2727.jpg 

この前、スーパーで懐かしいなぁ~って思って

黒棒買ってきたんですね



昔、駄菓子屋で良く食べたよね
ん・・・・・歳バレちやうネw

これ、息子ちゃんたち

ハマったみたいで、いつもスーパーに行く時に買って来てってリクエスト

昨日の、メープルピザトーストが美味しかったからなのか??

黒棒で、ピザトースト作ったら美味しいかもって言い出して

そう、思いついたらすぐにヤッてみるのが
あっちゃん☆家の家訓w

て事で今朝は、上の子が朝食を作りますv

では、食パンにとろけるチーズを乗せて



一口大にちぎった黒棒をのせ



後はオーブントースターで、4分位焼きますでv

これで完成☆



しょっぱい、とろけるチーズと
カリッと焼けて、甘ぁ~い黒棒がまた合うんだね

結構美味しいかもw

上の子も、あっちゃん☆の遺伝子色濃く継いだのか?

へんなレシピ考えるんやなぁ~w

そうそう、焼き過ぎたら苦くなるから注意してネ

では、1度試してみてねv


今回の記事は面白かったでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さば de いたりあん☆

 今夜、サバ食べよぉ~って思って

お昼に解凍してあったんやけど
 (安い時に買って、冷凍してあったんだよw)

仕事から帰ってきたら。なんだかイタリアンなものが食べたくなってv

こんなもの、作くってみましたv

DSCN2710.jpg 

では、サバの骨を取って(残しといてネ)



身を食べやすく切って
取った骨の部分も高温で揚げたら食べられるからネw
そこにクロイターアルペンザルツ(ハーブ塩ネ)と
     ↑気になる人はググってネw

ブラックペッパーで、下味付けて



ビニール袋に入れて、ウォッカを少し振り、揉み揉みして
10分位放置プレイですv



その間に、並行して

たまねぎ1個 みじん切り
ズッキーニ 1cm位の角切り



10分間放置された、サバ君に
片栗粉をまぶして

少し多めのオリーブオイルで揚げ焼きします



イイ感じにあげ焼き出来あたら
骨の部分は最後まで、カリッと揚げてね

キッチンペーパーを敷いたお皿に、とっておきます



フライパンに残った油に



たまねぎを入れ、しんなりするまで炒め



次に、ズッキーニを入れて炒めます



大さじ1位の、おろしにんにいくを入れ



カットトマト缶(半分)を入れ煮詰めていきます



に詰まってきたら、コンソメで味付けし

最後に、塩こしょうで味を調え



取っておいた、サバを戻し
ソースと絡め



お皿に、ルッコラ、レタスを敷いて



その上に盛りつけ
最後に、バジルを散らせば完成☆



うんうん、適当に思い付いたけど
結構おいしいw

これ、サバじゃなく
豚肉でも、鶏肉でもおいしいかもねv

残ったソース使って
明日パスタにでもしよぉ~~☆



今回の記事は面白かったでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メープルピザトースト☆

 朝はパンが常識な、奈良県民のあっちゃん☆ですw

今朝は、ちょっと志向を変えて甘い系のピザトーストつくってみました

実はね、この前のお休みにメープルシロップ買ったから

使いたかったんだょw


DSCN2664.jpg 

では、食パンにとろけるチーズをのせて



オーブントースターで4分位焼きます☆



その上に、メープルシロップかけるだけw



めちゃ簡単でしょ

朝ごはんは、どれだけ時短で作るかがキモなんですネ

だって、ギリギリまで寝てたいでしょw

でもね、これ
チーズの塩っ気と、メープルシロップの甘さが

めちゃ合うの

ぜひやってみてネv

今回の記事は面白かったでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

DTM??

やっぱり、ジュリア悪くないんやw

て言うか、かっこええやん



Alfa-Romeo-Giulia-DTM-WTCC-Motorsport-Konzept-fotoshowImage-41a4441b-879136.jpg 

こんな感じに、エアロ造ったら
すげーイイ感じ



欲しい

これは、マジ欲しい

で、アルファロメオにエアロは要らんって

って常識覆したいなぁw


ん?????

WTCC?

カラーリングで、雰囲気変わるやん

やっぱり・・・・・・欲しいw



一生懸命、働くかな?w

いや・・・・・・・

やっぱり、ゆる~~く行こぉ(へへ;)

今回の記事は面白かったでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
