

花火大会☆

昨日7月20は、葛城花火大会でした

やっぱ、夏と言えば花火でしょ~
って事で、行ってきました

実は、奈良に住んでて、今まで
葛城で花火してるの知りませんでした

20時開演やし、イオンモール橿原からすぐそばやし
すぐに行けるやろって、軽く思ってました

だから、19時半まで、だらだらウィンドショッピングしてました・・・・

会場で、何か屋台だ出てるやろって思って
晩ごはんも、早めにたこ焼き食べてw

で、会場に近づいたら、大渋滞・・・・・・・

IMG_20140720_195352306.jpg

この分やと、着ける気がしないw

なんて思ってたら”どぉぉ~~~ん♪”

あぁ~ぁ、始まっちゃった・・・・・・・

IMG_20140720_195827798.jpg

しかも、車も止まったし・・・・

で、カメラを子供に渡しといたら
いっぱい写真撮ってたけど
ちゃんと写ってるの少ないw

まぁ、デジカメって、シャッターにタイムラグあるから仕方ないけどねw

だんだん慣れてきたのか?
後の方に、使える写真が多いねw

DSCN8643.jpg DSCN8646.jpg
DSCN8647.jpg DSCN8645.jpg

こんな幻想的な写真も、撮れてるしw

DSCN8633.jpg DSCN8634.jpg

ちょこっとちょこっと動くから、山が邪魔で
見えなくなったりで、ストレスたまるねw

で、会場の横まで着たら、駐車場満車だからダメって言われて
通り過ぎて、Uターンするのに
横道に入ったら、細い道に違法駐車の列
だから、1台しか通れ無いの・・・・・

同じ考えで、Uターンした車と、違法駐車で身動き取れない・・・・・
でも、まぁそこからも見えるから

ゆっくりみてたら、あと10分位で終わりって頃に
ようやく、幹線道路に出られた・・・・・

けど、またまた大渋滞・・・・・・

流れに乗って、ちょこっとちょこっと動いては止まりの繰り返し

で、後ちょっとで会場前って所でクライマックス

綺麗の、おすそ分け
クライマックスは、動画でお楽しみくださいw
(大きな音が出るから注意してね)




デジカメで撮ったから、あまり綺麗じゃないけど
夏の風物詩をどうぞ☆

でもね、花火って毎年いろんな所に
美岐と見に行ったから
やっぱり、助手席に美岐がいないと寂しいんだよね

いくら子供が、喜んでバカ騒ぎしてても・・・・・・

はい・・・・・・・こっそり涙しました・・・・・
だって、お父ちゃんの涙
子供は見たくないでしょ

何度も見せてるけど・・・・・w

で、終わってからも大渋滞
市街地に出るまですごく時間が掛かって

すでに9時半過ぎ
屋台の晩ごはんにも、ありつけず
おなか減ったから
寿司が食いたいって、子供が言い出したし
イオンモール横のスシローにw
この時間に、待ち40分
ありえへんわ・・・・・・・・・
みんな考えること同じなのねw

で結局、24号のかっぱ寿司に
空いてるよ
そりゃ、10時前やもんw

で、ゆっくり寿司食って
オークワで食材買って家に帰ったのが
12時前・・・・・・・

普段やったら、30分も掛からん距離やのに・・・・・・ 

まぁ、連休の楽しみ方ってこんなもんでしょw
花火で癒されたしねv


今回の記事は面白かったでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。
↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村

さっぱり食べ易い、イタリアンな冷やしそうめん☆

ちゃおぉ~☆
しばらく、ブログをサボってたあっちゃん☆です

おサボリしてたら、メールが来て
夏バテ気味で、あっさり食べれるレシピ無いの?って
聞かれたから、夏に食べ易いレシピ
アゲて行くようにしますねv

では、今日は、イタリアンなそうめんでイキましょ~

超簡単やから、瞬きしてたら見逃すよぉ~w

まず、トマトを1Cm角に切ります

DSCN8478.jpg

それと、生バジルを食べやすく千切ります

DSCN8479.jpg

それを、混ぜ混ぜして
塩、ブラックペッパー、オリーブオイル、バルサミコ酢で
ちょっと恋メ (ん・・・・恋に飢えてるから、パソが勝手にこんな変換しよるw)
濃い目に味付けします

で、茹でて、冷水でシメたそうめんに、ぶっ掛けます

DSCN8480.jpg

はいっ、これで完成

DSCN8483.jpg

そうめんの白と混ざって
緑/白/赤(ヴェルデ・ビアンコ・ロッソ)トリコローレでしょ
見た目も、味もイタリアンで
さっぱり食べ易い

イタリアンな、冷やしそうめん
ぜひ、お試しあれっv

久々にFC2書いたら、書き方とか写真とか手間取っちゃったw
これからは、続けるようにがんばるねv


今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。
↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村にほんブログ村
プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
