

ガソリン添加剤、テストドライブ紀行記裏話?

新商品(エンジン内部&燃料系統を綺麗にする添加剤)のテストで
ドライブしてきました

テスト商品は、LUCAS DEEP CLEAN FUEL SYSTEM CLEANER
エンジン内部を綺麗にするガソリン添加剤です

DSCN5656.jpg DSCN5663.jpg

まじめな?w インプレッションは
A.R.S あっちゃん☆の本家ブログに書いてます
良かったら読んでくださいね☆


ここ、あっちゃん☆の別荘では
テスト中の、こぼれ話?するんで、笑ってやってくださいv

では、土曜日、ホームセンターにお買い物兼ねて
夕方から名張市へ行って来ましたw

で、ついでにw晩ごはん(ラーメン)食べて☆

DSCN5777.jpg DSCN5784.jpg

あくまでもw走行テストなんで
上野経由で、名阪国道で、アクセル踏み込み
(もちろん法廷速度内でねって、書いとかないとね(爆)

針テラスで、おしっこタイム
降りたついでに、コンビニで
ガリガリくん、ナポリタン味を、テイスティング♡
 
DSCN5791.jpg DSCN5793.jpg

1口目、ん?意外とイケる、うんナポリタン味w
2口目、ん??うんうん、まぁまぁ・・・・・
    甘い(おかあちゃんのナポリタンw)奥でしょっぱいw
3口目、やっぱ無理w

子供にあげたら、同じ反応してましたw

甘いケチャップ系のおかあちゃんのナポリタンって感じの味で
奥の方で、微妙にしょっぱい
トマトゼリーがまた、泣かせるんよねぇ~w

はい、2回目は、いりません
これ、新種の罰ゲームです、はい☆

で、日曜日、昼から昨日買い忘れた物をまた買いに
ホームセンターに、
そして子供の服買いに、食材買いにと
桜井・橿原市に
途中大雨&暴風にあうし
下の子供が、車内でゲームするから酔って
路肩に止めて、吐いて背中さすさすしてたら
よこ通った、車に思いっきり、シブキかけられ
ジーンズべとべと・・・・・(泣)

仕方なく、車内でジーンズ脱いで
ヒーター口で乾燥しながらドライブw

えっ?この時点で、下半身パンツ一丁w
露出狂か?
変体やんけ・・・・・

でも、べとべと、ジーンズ気持ち悪いし
着替え持って無いし
それが最善の方法かと・・・・・w
ワゴン車やし、下半身は外から見えへんしw

靴?運転中は裸足+健康サンダルやから
靴は濡れんかったんよv

そんなこんなで、コーナンに着いたものの
ジーンズ乾くまで、降りれへんちゅうねんw

下半身パンツって、せくしぃ~~
違う、ただの変体やんw

子供に、駐車場のコロッケ買いに行かせて
食べながら、次の目的地にw

DSCN5799.jpg

もちろん、駐車場でアイドリングしてても
テストにならんからねw
環境にも悪いしv
ようやく乾いたんで、子供服、食材買って
晩ごはんに、ケンタ食って 
ケンタは、美味いねぇ~間違いないわ

DSCN5802.jpg DSCN5811.jpg

MINISTOPで
チーズケーキソフト食って
これマジ美味い~♡
定番にして欲しいですね

DSCN5813.jpg

最後にもう一度、コーナンに寄って帰りました

はい、いつも食べてばかりの、あっちゃん☆です
美味しいもの、食べて、好きなことしてる時が一番幸せだから・・・・w

桜井~宇陀の女寄峠(通称シャシダイ峠w)
前の車が、譲ってくれず、登坂斜線車と平行走行されたんで
途中で、踏むの辞めたけど
違う、軽い
今週中にまた、どこかに走りにいったろ☆


近いうちに、この添加剤も

A.R.Sオンラインショップに掲載します
フライングゲットしたい方は
あっちゃん☆まで、直接ご連絡くださいね
tifaria.diablo1@gmail.com

2,400円(税別)と言う格安で
めちゃ効きますからねv マジで☆


↓をクリックしてもらえれば、ブログを書く活力になります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑1日1回クリックのご協力お願いします☆彡

続・悪魔覚醒~☆お目覚めの遠吠え編

この前、ディアブロちゃん☆の動画UPして

続編の、ブリッピング編の予告したのに

YOUTUBEに、UPして
ブログに書くの忘れてましたw

お待たせしました
誰も待ってないって

では、ディアブロちゃん☆の、お目覚めの遠吠えお楽しみください




好評でしたら、走行編も撮りますね☆


今回の記事はおもしろかっらでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも、面白いなあ~って思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

記事を書く活力になります☆

↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
にほんブロ<br /><br />グ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村

限定に弱いあっちゃん☆の、春限定の楽しみ

と言えば、ふきのとうですよね

毎年この時期になると、摘みに行くんですが

今年は、寒かったからなのか?
まだ出てなかったですね

うちの車両置き場にも、ちょっぴり出るから見に行ったら
日当たりの良い斜面に、少し出てました

DSCN5280.jpg

ちょこっと遅かったかな・・・・

花開いてるよ・・・
右のはもう大きすぎるから
花だけ使って、ふきのとう味噌やね
DSCN5279.jpg DSCN5282.jpg

少ないけど、これだけスーパーで買ったら
5000円分くらいかな?w

きれいに水洗いして~っと
DSCN5286.jpg DSCN5290.jpg

まず、ふきのとう味噌から

フライパンかなべで、ちょこっと油引いて
味噌を温めます
みりんを入れて
少し味噌がゆるくなって来たら、日を止め

DSCN5288.jpg DSCN5289.jpg

ふきのとうを、刻みます
これ重要なんよ
刻んだらすぐに、酸化?して黒くなっちやうから
刻んですぐに、混ぜれるように、味噌の方が先ね!!
刻み終わったら、どばぁ~っとフライパンに

DSCN5292.jpg DSCN5293.jpg

よ~っくまぜまぜして
味見て、ちこっと砂糖で
甘みを追加☆

DSCN5295.jpg DSCN5294.jpg

はいっ、これで完成
残りご飯で、フライングイート☆
おいしぃぃ~~ねぇ~~
しあわせ☆
やねぇ~~~~


DSCN5297.jpg DSCN5299.jpg


で、次に、ふきのとうって言ったら、やっぱ
てんぷら、でしょ~


DSCN5300.jpg

水溶き小麦粉(小麦粉:水 1:1位でいいかな?) 
に、潜らせて
揚げていきます

DSCN5303.jpg DSCN5304.jpg

カリっと揚がったらOK

DSCN5306.jpg

これまた限定の、さくらんぼ氷結でいっただきまぁ~~す☆

ん~~~やねぇ~~~

DSCN5308.jpg DSCN5310.jpg

あっちゃん☆の小さな幸せでした☆

DSCN5311.jpg

穴場の山も、今週末くらいに上がるかな??w

もう一回位は食べたいよねv

今回の記事は面白かったでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。
↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村

悪魔覚醒~~~☆

昨日、発送準備して

集荷に来る間、少し時間があったんで

ディアブロちゃん☆を起こしてみました

かれこれ、数ヶ月・・・・今年に入ってはじめてかもw

では、悪魔の雄叫びを、聞いてください☆



次回、ぶりっぴんぐ編に続きます

今度時間があれば、走行編も撮りますね☆

今回の記事はおもしろかっらでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも、面白いなあ~って思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

記事を書く活力になります☆

↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
にほんブロ<br /><br />グ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村

お腹が痛いくらい笑った、検索ワード☆

ちゃおぉ~☆
最近、みんなのどんな検索ワードで、あっちゃん☆の本家や別荘に

たどり着いてるのか?が、おもしろくって、ハマってる、あっちゃん☆です

あっちゃん☆


ここ、別荘は、料理系の検索が多いですね
もっと、あっちゃん'sキッチンのレシピを、増やしていかないとねっ☆

本家の方はやっぱり、オイルに関する検索が多いんですね
一番多いのが『ジャンプオイル』
次に多いのが『ジャンプオイル あっちゃん』

いやいや、あっちゃん☆は、ジャンプオイルではありませんw
ジャンプオイルの、販売ディーラーですw

でも、ジャンプオイル=あっちゃんって、思って頂いてるのは、光栄ですけどねw

そんな感じに、『あっちゃん』絡みの検索ワードも多いんですね
『ARS あっちゃん』『NRF あっちゃん』が多く
『LSDオイル あっちゃん』 『ミッションオイル あっちゃん』
『ATF あっちゃん』 『添加剤 あっちゃん』
『ロータリー あっちゃん』

これなら良いよ

『LSD あっちゃん』
なにかヤバいもの使ってそうやんw


『マニアック あっちゃん』

もうコレ、変態扱い?w


 『ロリータ あっちゃん』 って、おいっ
もはやこれもう、意味違うからねw


でも、極めつけ

最近数件あるのが
『あっちゃん 裸』
って・・・・・・・・・・

見たいの??w

そんなに見たけりゃ裸くらい、見せてやんよ(爆)

A.R.Sでなにか買ってくれたらネッ
って
違うよ、それは違うwww
違う商売になってるよw

違う、変態がきそうだよ・・・・・・(爆)

ちなみに、A.R.Sオンラインショップは、ここをクリック☆してね
そんなに見たけりゃ、温泉に連れてって

まぁ、ちがう『あっちゃん』の裸なんやろうけど・・・・・

この検索、夜中の3時過ぎに見て

腸捻じれるくらい、笑い転げたよ

これからも、あっちゃん☆を、爆笑の渦で
笑いのズンドコに、おとしいれる位の
検索ワードで、お越しください

挑戦者、待ってるぜぃ☆


でも、ちゃんと検索の多い言葉の記事書いていきますからねっ

あくまでも、本家はマニアックなうんちくや
為になったよ~って記事書くんで


おもろい系の記事は、ここ”別荘”で綴っていきますね☆


続きを読む

鶏とえのきの春色パスタ☆

今日は、ちよっぴり暖かいですね

が近づいてきてるんでしょうね

今日で3年目になる、東北大震災の早い復興と
あっちゃん☆の大好きな東北の人々にも

の訪れが、早く来ますようにと思いをこめて・・・・・

ちこっと、っぽいパスタ作ってみました☆  

DSCN5009.jpg

では、Let' s cookin'

肉を食べやす(長さ3Cm位)く、細切にします

えのきも、3Cm位に切ります

DSCN5000.jpg DSCN5001.jpg

みずなも、3cm位に切っときます

オリーブオイルに、みじん切りのにんにくで香り付けして


DSCN5002.jpg DSCN5003.jpg

肉を炒め、焼け色がついたら、えのき投入☆
ガラスープと塩で下味をつけときます

DSCN5006.jpg  DSCN5007.jpg

茹で上がったパスタを、絡め
火を止めて、水菜の半分を、絡めます
味見て、塩コショウで、味を調え
盛り付け、上に残りの水菜を乗せます
コレで完成☆☆☆

DSCN5008.jpg DSCN5009.jpg

お好みで、マヨネーズ欠けても美味しいよ☆
マヨラーあっちゃん☆は、迷わず掛けますけどネッw

DSCN5010.jpg

にんにくが香ばしく、さっぱりした味で美味しいよ☆

ぜひ、の先取り感を、感じてください

今回の記事は参考になりましたか?
もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。
 
↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村にほんブログ村

3年たったんですね・・・・・・・・・・・・・

今日、3月1日で、東北大震災から
3年になるんですね・・・・・


記憶って、忘れ去って、新たな記憶を重ねていくんですが
忘れちゃダメな記憶もあるはずです


あっちゃん☆にとって、2011年は
忘れられない年だった・・・・んだよ・・・・

そう、3年たっても、忘れられない
いや・・・・・・

なくなった人は、確かにつらい思いしてると思うけど
残された人も、さらに、つらい思いが、日に日に増して来るんだよね

同じ年に、大切な人を亡くしたあっちゃん☆だから
身にしみてわかる

次に、大切な人に会う時には
あなたの分まで、幸せに生きたからねって

笑顔で言える人生を送りましょうね

涙がとまらない・・・・
これ以上、書けません

すみません・・・・うまく表現できないんですが

心より、今後の東北の復興と幸せを 祈ってます

チキンdeお好み焼き☆彡

昨日の、晩ごはんにを、焼いたんやけど

付け合せのサラダの、キャベツが余ったんよぉ~~

って事あるよねw
だって、歯痛くって、食べ切れへんかってんもん

捨てたら、もったいないオバケが出るから

今日の昼ごはんに使いましょ~

キャベツと言えば、お好み焼きやんね

DSCN4979.jpg

さぁ~つくろ・・・・・・・

ん?????

豚肉無いやん

で、いくかぁ~
お好み焼きは、初体験ですw

まぁ、同じ肉系やし、たぶんイケるやろw

お好み粉と、卵、ダシに、昆布茶をちょこっと、水を混ぜ混ぜします

DSCN4970.jpg  DSCN4971.jpg

今回、食感?変わるかなぁ~って
パン粉入れてみました

DSCN4972.jpg 

そしてキャベツを・・・・・・写真撮り忘れたw

肉を切って先に、焼くんですが
皮をはがして、数枚の薄切りと、1cm位の角切りに・・・・
と、これも写真撮り忘れw


DSCN4974.jpg DSCN4975.jpg

さくっと肉を炒めます
角切りのやつは、表面の色が変わったら
粉に混ぜ込みます

薄切りと、皮は、そのまま敷いといて
粉を乗せます

DSCN4976.jpg DSCN4977.jpg

おぉ~~
パン粉入れたら、ふっくら焼けたぞぉ~w

ソースとマヨネーズ
そして、花かつおをかけたら、完成☆☆☆

DSCN4978.jpg DSCN4979.jpg

食感は・・・・・
パン粉入れても、あんまか変わんないわw

でも、ちょっぴり もちってしてるかな?

肉は、結構いけるね
これはこれでアリやね

よぉ~~し、今度、改良版にチャレンジやな☆
今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立ったなぁ~とか
美味しそ~とか、このレシピいただきっ☆彡って方は

下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。
↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

久々のパスタ☆彡 超簡単、さんまの照り焼きパスタv

いやぁ~まだ歯が痛いw

でも、すこしづつ、右奥歯でなら
なんとか食べられるようになったんで

パスタにチャレンジしてみました☆

いやぁ~久々の、あっちゃん’sキッチンですね
お待たせしました

いや、誰も待ってないってw


では、Let' cookin'

今回の、メイン食材?メインの味付け??は

さんま照り焼きの缶詰☆彡
はぁ~晩酌のお楽しみに買ってあったのに・・・・・w

DSCN4883.jpg

では、フライパンに、油を敷かずに
油代わりに、マヨネーズ
あっちゃん☆マヨラーなんですねw
でも、マヨを油代わりに使うと
結構いい隠し味になって、いいんですよ

あっ、写真のフライパン、洗って水ふき取るのえんどうやったんで
そのまま水滴ついてるけど、みんなは、ちゃんと拭きとろ~ねw

そこに、さんまの缶詰と、パスタの茹で汁を投入

DSCN4882.jpg DSCN4884.jpg

ほぐしながらに、煮詰めて行きます

DSCN4886.jpg

茹で上がった、パスタを絡めて
もちろんアルデンテでね

味見してものたりんかったら、塩コショウで、味を調えてね

で、盛り付け☆

かつおぶしと、大根おろしをのせ
醤油を、ちょこっとかけたら完成☆☆☆

DSCN4888.jpg DSCN4889.jpg

ちょっぴり和風で、美味しいよ

でも・・・・
パスタは、口の中でカーニバル起こすから

歯抜いてぽっかり穴のあいた、左の歯の方にも、いくから
食べにくいねぇ~
 痛くって、パスタはまだ無理やわ・・・・・・

はぁ~、歯が治ったら
これ、も一回つくろ

まじ、簡単で美味しいからネッ へ_-☆


今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立ったなぁ~とか
美味しそ~とか、このレシピいただきっ☆彡って方は

下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。
↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
ブログランキング・<br /><br />にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
