

よいおとしを☆彡

2013年どうでした??
いい年でしたか???

あっちゃん☆のとって、人生で最悪・・・・・・
いや・・・・・・2011年の方が最悪かな??w
どっちにしても、嫁美岐を失ってから、最悪な人生です

ただ、生きていく上で、考えると、今年2013年が
人生で一番ダメな、最悪な年でしたね・・・・・

ただ、その分、考えさせられることも多く、一番勉強になった年でもありましたネッ

高校卒業してからずーっと働いて、代表までした職場からの離脱(厳密にはプチ離脱かw)
最悪な経済状況w子育てどころか、食っていくことすら困難な状況に陥ったり
ホルモンバランスを崩して、身も心も
精神まで不安定になったり
人も世の中も全てを信じられなくなったこともあったりw
と・・・・・・・・

そんな中、10月位に、新会社A.R.Sを立ち上げ
更にストレスが・・・・・(爆)

なんて書いたら、すさんで来るんで
もう、ネガティブワードを使わないw

でも、全てを受け入れたら、楽になっちゃったw

こんな、最悪(いきなり使こてるやんw)な中
勉強できることがいっぱいあったし

人生って、スプリングと同じで
思いっきり伸びて飛んでいくには
思いっきり、縮じめたら、反発して伸びるんだよ
って、教えてくれた人が居て

今が、その一番縮んだ状態ちゃうんか???
だから、もうじき、伸びるからもうちょっと頑張ってみって

2013年人生で最悪念やった分、2014年以降に飛躍するんだ~ってねw

2014年は、アベノミクスに期待wして
2020年の、東京オリンピックに向けての、景気拡大

もちろん、円安で輸入商品の高騰や
消費税UPなんて、跳ね返すくらいの勢いで
喜んでもらえる商品を、2014年以降も探してきますネッ☆

今支払う金額より、満足度が高いものが良いでしょ~
安物買いの銭失いって、一番無駄、それこそ死に銭なんだよネッw

そう、高価でも厳選した良い商品を、使って満足したほうが、生き銭だよね
その方が、後々喜びも残るしネッ

だから、もう迷わない、自分を信じて
自分のやりたいことを突き進むんだ
そして、賛同してくれた人を喜ばせるのが、自分にとっての生甲斐になったら嬉しいなぁ~~

元々、イタリア人、気質wなあっちゃん☆は
何事にも遊び心を忘れない
遊びこそ、真剣に遊ぶって言うのを、無くしたら
生きてる意味も無くなっちゃうからネッw

日本人古来からの考え??w
一生懸命に働いて、儲けてご褒美に、少し遊ぶ
そんな、慎ましやかに生きるなんて
あっちゃん☆には無理だよ

全力で、楽しんでやるんだぁ~~
そして、遊ぶために、稼ぐ
でまた、全力で楽しむ、みんなを取り込んでw
あっちゃん☆を賛同して取り込まれた人たちを笑顔にして
その笑顔を見たいから、良い商品を提供できる仕事がしたいんだよ~~~

って、感じの生き方していくんだぁ~~
って、誓った2013年末でした

では、よいお年をお迎えください☆彡

By 皆様の幸せを祈って、来年に向けポジティブに生きるあっちゃん☆でした

DSCN2660.jpg


2013年最終作業☆彡

今年最終の仕事ですw
そして、納品が2014年の初仕事になる
記念すべき、ラッキーアイテムですねv


ワンオフパワーストーンブレス製作ご依頼で

女子力UP&金運UPのブレスです

DSCN3255.jpg


金運のルチルクォーツ+ライガーアイの組合せに
更にパワーを強力にする、シトリンを入れ

女子力UPのマザーオブパールとムーンストーンの組合せなんですが
オーナーさんの、6月の誕生石でもある、ムーンストーンなんで
更に強力に、女子力UPと、直観力も鋭くさせてくれるんですね

ネッ、良い感じに仕上がりました☆彡

DSCN3257.jpg


で、セージの葉で、浄化した上更に

ルチルクォーツさざれと水晶で、浄化&
ランボのパワー注入して

ランボ


DSCN3261.jpg

DSCN3258.jpg


明日、2014年1月1日に、納品です

お幸せにぃ~~♡




おもちつき☆彡

今日はもちつき、しました

DSCN3231.jpg
DSCN3232.jpg
DSCN3233.jpg

ここからは、餅と粉まみれで、写真はないんですねw

で、何年ぶりかな?????
嫁が元気な時は、毎年仕事抜けてしてたんだけど・・・・・・

今年は、NRFから抜けてw
A.R.Sで自由に(爆)1人で仕事してるから
時間に自由があるんだよ

それに、27日の夜に、腰~足の付け根に激痛で
立てなくなって、昨夜なんとか、歩けるようになったんで

年末は、何もせずwゆる~い年の瀬を過ごしています

こんな、何もしない年末なんて生まれてはじめてやわ
親父が、自営(自動車屋)やから、子供の頃から
31日まで仕事で、家の事や仕事を手伝ったりで・・・・・

この腰痛も、永年年末までバタバタしてたから
一回休んだら?って、ことなんかな??w

なんでも、、前向きに考えるあっちゃん☆でしたv

マジ痛くって、トイレにもはっていく位で・・・・
ブログ書くにも、座ることすら辛かったんだよね

でも・・・・・・・・・・
子供のご飯作らんとダメやから
這って、台所いって
子供に指示しながらw

飯作らせたり、床に寝っころがりながらw
ご飯を作ったりと

いろんな人生初体験させて頂きましたぜぃv



Festa di Natale ☆彡

Born Natale☆彡

今年は子供達と、クリスマスパーティでしたw

とりあえず、簡単な料理でw

DSCN3201.jpg
鶏モモの照り焼きとPizza
モッツァレラ・ポモドーロ(とまと)・プロシュート(生ハム)にバジルのカプレーゼ
涼用に、トマト抜いた奴とw
今年はこれだけ・・・・・

前に、いつか飲もうと思いながら
機会を逃して、長期在庫中のw
SPUMANTI MARTINI Rose
(マルティーニのロゼ、スパークリングワイン)

DSCN3202 1

一人で、スパークリングワイン空けると、痛い目見るんだよな・・・・・w

特別な日には、ヴェネチアから持って帰ってきた、グラスで美岐と乾杯♡

DSCN3204.jpg
て、言っても、今は飲むの、俺だけ・・・・・
やばい事が起こりそうw

子供達には、シャンメリーw
これも、ヴェベチアーノ、シャンパングラス
DSCN3205.jpg

おかわりの、マルゲリータピッツァ☆彡
DSCN3206.jpg

予算オーバーしたからw
ケーキは小さめ(爆)
DSCN3207.jpg

で、食べてたら、スイーツの差し入れ
ありがとねぇ~~☆彡

DSCN3209.jpg

で、カラオケで盛り上がってw
ほろ酔いあっちゃん☆全国1位☆☆☆
どぉ~だい、すげ~だろぉ~~(爆)
DSCN3210.jpg

クリスマスカードも届いたし
外国暮らしの長かった人は、こんなの送ってくれるのねw

DSCN3226.jpg


で・・・・・・・・やっぱり
マルティーニのフルボトル、一人で空けちゃった・・・・・
こいつ、飲みやすくって危険や・・・・・・
ほろほろ酔い中でございましゅ

おもいっきり仏教の、中村家
キリストさんの聖誕祭でも
なにか、動機付けがあれば
美味い物食って飲んで
楽しけりゃ、それでヨシさ☆

明日はクリスマス
また、美味しいっ物食べないとねっw

じゃ、ありべで~るち☆

Hyvää joulua!☆彡

Hyvää joulua!☆彡
 (ひゅう”ぁ~ ようるぁ ☆彡 サンタの居てるのはwフィンランドでしたね、メリークリスマス☆彡)

DSCN3193 4

サンタさんは、フィンランドでしたねw
子供に「ちゃうで、サンタさんフィンランドやで」って言われちゃいました

訂正記事でしたw

God Jul☆彡

God jul☆彡
 (ぐ ゆ~る☆彡 サンタの居てるwノルゥエー&スウェーデン語で、メリークリスマス☆彡)

DSCN3193 2


今年は、良い子にしてなかったからw
サンタさんから、プレゼントが届きそうに無いんです・・・・(泣)

子供達には・・・・・
屆くんでしょ~けど(T_T)

http://blog.livedoor.jp/a_rs/archives/1920463.html

Lamborghini Countach☆彡

ランボ V12シリーズ
ディアブロちゃんにつづいて

カウンタック LP5000S
完成☆

DSCN3128.jpg

つぎは・・・・・・ミウラかな?w

たこ焼きParty☆彡

子供が冬休みに入ったら
昼ごはんも考えんと、あかんくなって
めんどくさいねw

で、昼はチャーハンにしたんやけど

晩ごはん、なに食べたい?って聞いたら

二人して「たこ焼きっ☆」ってw

DSCN3166.jpg

関西の家庭には、一家に一台あると言う
家庭たこ焼きマシーンwを駆使して
たこ焼き作りです☆彡

生地に、自然薯入れて
モチ、キムチ、チーズ、イカの塩辛とか入れて
いろんなバリエーションのたこ焼き

DSCN3168.jpg

美味しかったよぉ~~☆彡

で、食後のコーヒー(カフェオーレ)
Blendy買ったら、ふち子さんが付いてきたんだw

DSCN3195.jpg

かぼちゃ、食べました??

今日は冬至ですね

みなさんは、かぼちゃ食べました??

DSCN3161.jpg

なんで???
冬至に、かぼちゃ食べるんでしょう??

それは・・・・・・・

冬至に、「ん」のつく物を食べたら、「運」が呼び込めるっていう
ダジャレみたいなwもんなんですね
その、「ん」がつく物を、運盛りって、言うんだって

カボチャって「ん」付いてないやんって、思うよね
かぼちゃ=なんきん(南瓜)ていうよね
だから「ん」付いてるんだよね


古来の日本人って、ダジャレ好きだねぇ~
おせちも、ダジャレやしねw

でも、栄養のある、かぼちゃ食べて
寒い冬を乗り切ろ~ぜって、言うことなんやろね

かぼちゃって、ビタミンAとかカロチンがたっぷりやから、
風邪とか、脳卒中予防になるんやろね

ん・・・・・・・・
にくまんでも、ええんちゃうんw
風流さは、無いけどねw
DSCN2685.jpg
(なぜに、エリザベスまん・・・・w)



じゃ、柚子湯に入るのは??なんでしょ~???

実は、運を呼び込むために、身を清めるためなんだって
なんで柚子??
柚子は、香りが強よいから、
強い香りで、邪気を払うって意味らしいね

それに、柚子って
柚子湯には血行がよくなるから、冷え性に良いし、体を温めて風邪を予防したり
クエン酸やビタミンCで、美肌効果があるし
香で、リラックス効果もありますから
元気に冬を越すためなんやろね

先人の知恵って、凄いよねv

RX-8後期☆彡

後期のカッティングデザイン出来た☆彡

DSCN3114.jpg


他にも、進行中でっせぇ~~☆

カッティングステッカー、デザイン中☆彡

最近、お絵かきにハマってる、あっちゃん☆ですw

昨日は、RX-8(前期)書いてみました

DSCN3113.jpg

カッティングステッカーのバリエーション
増殖中ですw

さぁ次ぎは、なに書くかなぁ~☆彡

でぃあぶろちゃん、ステッカー完成☆彡

昨日夜中に作ったw

デフォルメでぃあぶろちゃんステッカー
切ってみました☆彡

DSCN3101.jpg

けっこうイイ感じw

他の車種も、作っていこ~かな~~

なにか、リクエストありますぅ~?

大きさ、150x150で、2000円位で販売かな?w

ワンオフで製作になると、データー製作料、欲しいなぁ~w


って事で、チームステッカーとか、お店のロゴとかの
カッティングステッカーの製作

承りますよ☆彡

見積もり無料です
お気軽にお問い合わせくださいねっ☆彡

でぃあぶろちゃん、ステッカー☆彡

でぃあぶろちゃんのステッカーの下絵できた☆彡

DSCN3094.jpg

めちゃ時間かかったよw

でも・・・・やりだすと止まんないんだよな・・・・
俺ってw

明日ステッカー切ってみよぉ☆彡

こんなステッカー、欲しい人いますか??

ステッカーの製作販売も、してるんで
こんなの欲しいぃ~~って人は

連絡くださいネッ☆

さぁ~~肩凝ったし
もう寝よw

足の裏痛い・・・・・(泣)

先週、風邪引いてから
全身が痛く、治ったんやけど、まだ
す~~っと、足の裏が痛いんだよ・・・

土踏まずの辺りが、激痛・・・・・・
この辺って、胃が悪いんかな????
(昔、足裏マッサージにもはまってたんだよw)

でも、今回、マッサージしても、治んない・・・・・・

そう言えば、前から、ずーっとほっておいたw
チャクラブレスを、試しに足首に着けてみたの

DSCN3085.jpg

そしたら、足裏の痛み引いたんだよね

嘘つけって、言われそうやけど
これ、マジ話やからネッ

パワーブレス、恐るべしやw

ちなみにチャクラって

肉体とオーラを、周波数で同調させてるらしいんやけど
8個の各チャクラで色で導き出されてるんだ

人間の風水みたいなもので
人体に”気”を流してるんだね

チャクラは、色に影響されて、活性化されるらしく
そのチャクラごとの色で、パワーストーンを並べたブレスを作ってみたんです

ただ・・・・・・・
石と石の相性って言うのも、あって

ただ、闇雲にいっぱい効果見込んで
いろんな石入れた下品なwパワーブレス作っても
石同士が喧嘩して、逆効果なんですね

これって、オイル作りや、車作り、チューニングにも言える事で
いろんなもの入れたら(付けたら)良いってもんじゃないんだよ

まぁ、世の中そんなもんだねw

それ、専用ってのがいいんだよ
オールマイティーは、幅広く良いけど、ずば抜けて無いw
話それたけど

その、オールマイティーーなチャクラブレスで、足裏の痛みが、解消したってお話でしたv

それだけ、俺の体のチャクラが、乱れてたんやろな・・・・・
だから、よく風邪ひくんかな????w

懐かしい、喫茶店のナポリタン☆彡

ねぇねぇmama
ねぇねぇmama♪
あの時食べた~ナポリタンの
あの味がぁ~忘れられないんだぁ~~♪
(まるかいて地球~ヘタリアのメロディよりw)

いやぁ~
高校生の時よく、ミナミ(大阪難波の事を、関西人はミナミって言いますw)
の虹のまち(難波~日本橋の地下街)今はなんばウォークって言うんだけどね
懐かしいなぁ~~~

にあった、喫茶店のナポリタンを 食べに行ったんよぉ~~

そんなに、美味くもないんやけどw
クセになる味

ケチャップ味なんやけどねw
って事で、今日の昼ごはんに
昔ながらの喫茶店のナポリタン
作ってみました☆彡

具材は、タマネギとウィンナーとピーマンのみ

DSCN3073.jpg

油を引いたフライパンで炒めて

DSCN3077.jpg

ケチャップを入れ、更に炒め

DSCN3078.jpg

そこに、牛乳投入☆彡

DSCN3079.jpg

塩コショウで、味を調え、煮詰めていきます

DSCN3080.jpg

アルデンテってなに?って位
くにゅくにゅに、やっこい目に煮たスパゲッティを入れ
ちぉこっと炒めたら完成☆彡

DSCN3081.jpg

昭和なテイストの、ナポリタンスパゲッティの完成です

DSCN3082.jpg

粉チーズをたっぷり振りかけて
タバスコあったら、よかってんけどなぁ・・・・w

DSCN3084.jpg

フォークは、こんな感じに、ナプキンに包まれて出てきたよねw

DSCN3083.jpg

もう、この喫茶店無くなってんけど
また食べに行きたいなぁ~~
あのマスターのあの味w

当時、作り方教えてもらったんだよなぁw

古き良き時代の思い出でしたw

ちなみに、こんなナポリタンって、イタリアのナポリには無いんだよ
このナポリタンって、アルデンテに茹でた乾燥パスタに、トマトソースの組合せが
アメリカアレンジされ
くにゅくにゅに伸びてカサ増しされたw、パスタに
さらにボリューミーにウィンナーとかハム入れて、ケチャップ味になってって
アメリカ人のやりそうな事やなw
そして、日本に入ってきたんだってさ

なぜに、ナポリタン???って感じやけどねw


もっちもちで、美味しいよ☆彡

もっちもちで、美味しいよ☆彡

きたぁ~☆彡

きたよぉ~~☆彡

美岐からの夢のお告げで
パワーストーンブレス着けてから☆
即効やん

DSCN3072.jpg

良い話、舞い込んできたよ
それも、何個もwwwwww
  (笑い過ぎw)
良い波、しかもBIG Wave~~~~

いやぁ~、まだここでは書けないけど
早く話したいなぁ~~w

って、事で更にパワーアップしたパワーストーンブレス作るかなぁ??w

この波が、現実化したら、皆様にご報告しますネッ♡

やっぱ、美岐ちゃん女神やわw

美岐ちゃんから受け継いだ、パワーに

ランボちゃんパワー注入した、

DSCN3058.jpg


パワーブレスの、ご注文は ↓ ↓


A.R.Sネットショップか、直接あっちゃん☆までご連絡ください

一人でも多くの人に幸せ、分けてあげたいんで

いい事して、美岐の元に逝きたいからネッ☆

子供に、パワーストーン☆彡

子供の、お守りに

パワーストーンブレス作りました☆彡

DSCN3049.jpg

基本は、水晶ベース、
アジュライトとターコイズをチョイス

男の子なんで、ブルー&グリーンを基調にしました

水晶は、持つ人を選ばない、クセの少ないパワーストーンで
定番中の定番☆彡

ターコイズは、持ち主の心を強くし、勇気とやる気を助け、願望成就の手助けをしてくれるんです

アジュライトは、子供のお守りとされてる石で、洞察力が深まり、人間成長を促するんです
それに、人生の選択において、正しい道を選ぶサポートもしてくれるんですね

それで、ターコイズ+アジュライトの相乗効果で、基礎体力をUPするんです

パワーストーンって石と石の相乗効果で、効果を上げたり、下げたりwするんですね
良い石をいっぱい組み合わせても、ダメになる場合もあったり

石の効果が強すぎて逆効果の、場合もあるんですね

美岐は、いろんな能力持ってたし、いろんな事知ってたよな・・・・・

でも、その能力が乗り移ったっていうか・・・・
最近、あっちゃん☆美岐化してきたんだよなw

この前、奥さん乗り移ってるって言われたしな・・・・・
美岐になら乗り移られたって、いいやw

誕生石を入れてあげたかったんだけど、手持ちなかったんで

今度作りなおすかな??

で、できたら、セージの葉で浄化して
DSCN3051.jpg

更に、さざれ石と水晶クラスターで、一晩浄化します

DSCN3055.jpg

ついでにw
ランボちゃんの、気を貰って
(これ、あっちゃん☆のオリジナルw)

DSCN3058.jpg

こうやって、1晩浄化して、完成

DSCN3059.jpg

製作してからは、素手で扱わず、浄化して
持ち主の気が入るまでは、誰の手にも触れないようにして
納品します

あっちゃん☆の天然石屋さんの、パワーストーンアクセサリー
いかがですか?

オーダーに応じて、製作いたしますよ
もちろん、願い事とご予算の応じて製作します

ご希望の方は、メッセージでもメールでもいいから
ご連絡くださいネッ☆

Mail tifaria.diablo1@gmail.com


これで、2014年からのあなたの運勢も向上します・・・よっ

あっちゃん☆(美岐ちゃんw)からの、皆様への、ご奉仕です
みんなが幸せになって欲しい

そして、みんなからの、パワー貰って、あっちゃん☆も幸せになりたいですからネッ☆彡

この前、夢見て、パワーストーン修理して
体調もよくなり☆彡
良い運気が来た感じがするんだよね
金運もちょピットよくなって
引き出しから、ヘソクリ発見
速攻、宝くじ買いましたけどねw

って感じで、美岐ちゃんPower全開中です

この、良い運気を、皆様にもお分けします

って事で、A.R.Sで天然石お守りキャンペーンします

詳しくは、キャンペーンブログで☆彡

トマトキムチトースト☆彡

ぼんじぉ~るのぉ☆彡

今朝は、具合が少しよくなってた☆彡
喉の痛みも、少しマシになってきたし
声も出せるようになってきたよ へ_-☆

カラオケしたいなぁ~~~♡
 ここで、調子ノルとまた痛い目見るんだよなぁ・・・・・w

昨日の、拷問のようなwプリン入りトマトキムチ鍋の効果かなぁ??w

DSCN3033.jpg


風邪には、トマトキムチ鍋お勧めですから是非お試しください
ただ・・・・・・喉すげ~痛くなっても、治んなくってもあっちゃん☆責任取れませんけどねっw

それか?フランス兄ちゃんの、赤ワインの熱燗のおかげかな?((^┰^))ゞ

具合がイイから、朝ごはんに、パンたべよぉ~
風邪引いてから、朝パン食べてないんだよ・・・・・・
日本一のパン消費県の奈良県民なのに・・・・
禁断症状が出てくるぜぇ~~~~~

って事で、昨日のキムチ鍋の汁にチーズ乗せて、焼いてみました

DSCN3047.jpg

それと、コーヒーも久々♡
コーヒー依存症か?って、言う位、大好きなのに、風邪引いてから飲んでなかったんだよぉ~

DSCN3044.jpg
湯気で、ふぁんたじぃ~な写真になったw

今飲んでるコーヒーは、エスプレッソの豆を
ペーパーフィルター用に荒さに挽いてもらったんだ
カルディコーヒーファームって、いろんな食材があって
あっちゃん☆の御用達なんだよねw

あっちゃん☆お勧めのコーヒー豆です へ_-☆

あっちゃん☆お勧めのコーヒー豆です へ_-☆


エスプレッソ特有の、酸味がすくなく、癖がないんで、
ペーパーフィルタードリップで、飲みやすいんだよね
エスプレッソマシーンで、本格的に飲むにはちょっぴり物足りないんだけどね・・・w
でも、モーニングコーヒーには、お勧めだよ☆彡

それと、お一人様で、コーヒー楽しむのに
フィルターケース使うの、めんどくさいしw
一人やと、フィルターデカ過ぎるよね
↓このフィルター、そのまま捨てられるから超便利だよv
このコーヒーフィルターめちゃ便利だからネッ へ_-☆

このコーヒーフィルターめちゃ便利だからネッ へ_-☆


ちなみに、このバラコーヒーカップは

100均(Seria)で買いましたw


トマトキムチ鍋 inぷりん

風邪ひいたって、言ったら
野菜食べへんからやって言われたしw

今夜は、キムチ鍋やぁ~~☆彡

ベースは、市販のスープを使っちゃいますぜぇ~
 ↑ 決してめんどくさいからじゃないよ・・・風邪ひいて辛いんだもん・・・・・w
DSCN3020.jpg

ただ・・・・・・市販のキムチ鍋スープって、辛いだけじゃん(爆)
だから、カットトマト入れて、ちょっぴりいたりあぁ~んにw

DSCN3021.jpg

赤いベースに、赤いトマト入れたら、涼にトマト入れたんバレへんやろww

DSCN3022.jpg

鶏肉はパサつくから

DSCN3023.jpg

片栗粉をまぶします
大師匠w奥薗流に、ビニール袋に入れて
やらしくやさしくモミモミ♡
(↑イヤもうええってw)

DSCN3025.jpg

オリーブオイルで、鶏を炒めます

DSCN3027.jpg

両面カリッと炒めます
これで、パサつき感がなくなるんですね

DSCN3031.jpg

ジャガイモを食べやすく切って、水にさらして
レンジで3分位ちんッ☆彡

DSCN3026.jpg

で、これも炒めます
こうすると煮崩れしにくいんだよねぇ~

DSCN3032.jpg

で、隠し味?
子供達が、キムチ鍋辛いって、食べへんから
マイルドにするのに・・・・・・・
プリン投入☆彡

DSCN3028.jpg

えっ??キムチ鍋にプリン???
って思うでしょ~~
でも、プリンの原材料はなぁ~~に??
卵にミルクに砂糖でしょ~~
ネッ、ちゃんとしたマイルドにする調味料なんだよ
固定観念に囚われちゃダメだよw

DSCN3029.jpg

それに、赤ワイン☆彡も投入
これでコクが出るんだぁ~

DSCN3030.jpg

あと、野菜
白菜・にんじん・さっきのジャガイモ
鶏肉を入れて煮込めば完成さっ☆彡

DSCN3033.jpg

でねっ
フランスでは、風邪の時、赤ワインの熱燗を飲むんだって
効くのかなぁ??????
って思ったら、即実行だよね☆彡

DSCN3034.jpg

食べてて、子供達が
それでも、まだ辛いって言うから
牛乳投入☆彡

DSCN3035.jpg

マイルドになって、美味いねぇ~~~☆彡

風邪で辛くっても、食欲があれば
美味しいもの食べたいよね
それが一手間二手間かかっても

いやぁ~天才的な味w
マジ美味しいから、イタリア風トマトキムチ鍋プリン入り
お試しあれっ☆彡

でも・・・・・・・ネッ・・・・・・・

のど痛い時のキムチ鍋って
ある意味拷問w

ドMな、あっちゃん☆でした

やっぱ、プリンはそのまま食べるのが、美味しいよね♡

DSCN3042.jpg

風邪気味に、熱燗ワインで、ほんわか~良い気分で
赤い顔してるあっちゃん☆でしたw


(単品)ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶/400g 

(単品)ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶/400g 


キムチ鍋スープ 3袋パック ストレートタイプ 750g(3-4人前)x3袋 ダイショー

キムチ鍋スープ 3袋パック ストレートタイプ 750g(3-4人前)x3袋 ダイショー




今年の漢字☆彡

今年の漢字、決まりましたね

毎年思うんだけど・・・・・
この企画って、面白いか??wてネッ

どうでもええわってw

そんな事より、この清水寺って
清水の舞台って位、舞台が有名だよね

kiyomizu.jpg


でも、舞台って、観客に見せるものでしょ~
じゃ、この舞台って、誰に見せる舞台だって知ってた?

清水寺に、客席ないよね
って、言うか、周り崖だよねw

実は、本堂の十一面千手観音さま一人?の為に見せる舞台なんだよね
この舞台って、釘を1本も使ってない、地獄どめって言う作り方なんやけど

すっげ~精度が良いんか?技術がすごいのか?
平安時代から、今まで、地震でもビクともしてないんだね

ここ最近の、建築物の方が、ダメだよね(爆)

そうそう、「清水の舞台から飛び降りて」って、聞くけど
この舞台、13m位の高さなんだよ
そりゃ、死を覚悟して位の覚悟って感じに使う言葉だと思われてるけど

本当に、清水の舞台から飛び降りた人がいっぱい居たって知ってる??
昔ね、極楽浄土目指して、飛び降りた人いっぱい居たらしいんだけど

下に、木々が覆い茂ってて、結構、生きてたんだってw
生きてた人って・・・・・・極楽浄土に行けたんやろか??(爆)

笑っちゃいけない笑える話・・・・・・だね

こんな話してる、あっちゃん☆実は・・・・・
一度も清水寺に行った事ないんだよ(核爆)

この話は、昔京都のおじいちゃんに、聞いたんだぁ~w

しゃべりたいぜぇ~~~w

声が出ないが、しゃべりたいぃ~w

ちょこっと元気になったんで
昼ごはんに、ボロネーゼ食べたんだけど

DSCN2991.jpg

めちゃ美味しかったんだぁ~

で・・・・・・・
調子に乗って?w

日曜日に買った、6尾100円のw小アジ食べないとヤバイしって思い

DSCN2981.jpg


サバいたんだよ・・・・・

DSCN2982.jpg

3尾丸焼き用☆彡

残りの3尾は、3枚におろして☆

DSCN2983.jpg

塩コショウして、小麦粉まぶして☆彡

DSCN3001.jpg

にんにくチップス作りながらオリーブオイルに、にんにくの香り付けして☆彡

DSCN3000.jpg

3枚におろしたほうの表面だけ、カリっと焼いて

アルミホイールに並べて~

DSCN3003.jpg

さらに、丸焼きの方も、表面カリッと焼いて

DSCN3002.jpg

両面焼いたら、白ワインと、バジルをぶち込んで
DSCN3005.jpg

蓋して4分位☆彡

DSCN3006.jpg

焼けたら、にんにくチップス乗せて、レモン汁かけたら完成☆

DSCN3009.jpg

で、先の3枚おろしのは、トマトソース、バジルを載せて

DSCN3004.jpg

チーズ乗せて

DSCN3007.jpg

オーブンで、5分で完成☆
アジピザ☆彡

両方とも、美味かった・・・・・・・・・・・・・・・

ん・・・・・だけど・・・・・・・


吐いちゃいましたw

やっぱ・・・・・・まだダメだ・・・・・・・(泣)

風邪の時に、魚はアカンねぇ~~~~w

でもね・でもね・・・・・

100円アジのためにも、念押すけど

マジで美味しいからネッ☆彡

のど痛い・・・・・

あぁ”~~喉痛い・・・・・

しゃべりたいw
おしゃべり、あっちゃん☆
おしゃべり取り上げられて、死んじゃいそうw

1秒も、おとなしくじっとしてられない、自分に気付いた・・・・・w


すごい夢見たよ

ここ数日、風邪で夜息苦しいしくって寝れないんです

のどが痛く、鼻詰まりで息が出来なく・・・・・

昨夜も、うなされて、ウトウトしてたら

嫁が夢に出てきて

最近、パワーストーンして無いね・・・・
どうして外してるの??
わたし作ってあげたじゃない??って

そう言えば、ワイヤーが切れて、放置してあったんだ・・・・・

パワーストーン引出に押し込んでたら、良い気が無くなっちゃうよ・・・・・
最近辛いんでしょ・・・・・

すぐに出して、ちゃんと治して、浄化して、毎日着けてごらんって・・・・・

材料の置き場、治し方、浄化方法、
古いパソコンの、お気に入りの美岐フォルダーの中に、パワースートンの仕入先や、説明サイトが入ってるから
これからは、あなたがわたしに代わって、パワーストーン作って、みんなに良い気を、分けてあげて
そして、その人たちから、また良い気を貰えば、あなたの運気も上昇するからねって
ちゃんと説明して、
いつもあなたの中に居てるから、ずっとそばに居て見守ってるからね
困った時にまた出てくるからねって、笑顔で消えていったんだ・・・・・・


朝起きて、ものすごく気になったんで、引出あけたら
一番下にクチャクチャになって、ワイヤー切れて、石が濁っててたんだヨ・・・・・
DSCN2988.jpg

奥の使ってなかった部屋の、キャビネット横のクリアケースって言ってような・・・・
って探したら、そこにあったんだよ、クリアケースに入った
パワーストーント関係のものが一式・・・・・・

DSCN2990.jpg


スゲ~夢見たよ・・・・これ・・・・・・

さっそく、朝子供を送り出してすぐに、修理して、セージの葉で浄化して
着けてるんやけど

DSCN2989.jpg
なんだか、石の濁りが消えて、輝き戻した感じする・・・・

今までのように、良い感じの生活に戻ったらな・・・・
でも、もう美岐はいない・・・・・・
なんて言っちゃダメなんだよね

そう言えば、美岐が作ったパワーストーンブレスを買ってくれた人
何人も、結婚したし、出世昇給したって、感謝のメール来てたな・・・・・

やっぱ、美岐って、女神やったんかもね・・・・・

オカルトチックな、内容ですが、信じてもらえるなら
パワーストーンの製作しますよ

女神美岐直伝?wパワーストーンで
あなたの運気を向上させ、そしてまたあっちゃん☆に、運気を分けてください

死んでからも、こうやって、気にして出てきてくれるって・・・・・
俺って、幸せ者なんやろね・・・・・・

美岐と出逢えてよかった
感謝してるよ♡

また風邪ひいたよ・・・・・・

また風邪・・・・・

しかも、今回は、結構ひどく
PCの画面見たら、吐き気が・・・・・・

筋肉痛に、のども痛い・・・・・

もしかして、これって、初インフルエンザ??w

って位辛かったけど、どうやら普通の風邪みたいでしたw

もぉ~~なんで今年こんなに、何回も風邪ひくねん・・・・・

やっと、画面見ても、ちょこっとマシになってきたけど
やっぱり目が回る・・・・・・


2日なにも食って無いから腹減った・・・・
でも、胃が受け付けへんし・・・
風邪の時、美岐が作ってくれた、野菜のスープ
誰か作くっちくんにぃ~かなぁ・・・・・・
元気になったら、子供に伝授しとかなな・・・・w
台所に立つのも辛いw
子供にはなんか食わさなあかんからなぁ・・・・・
においで吐き気が・・・・・
とりあえず、暖かい牛乳でも飲んどくかな・・・・・

メイドロボ欲しいなぁ・・・・・(爆)

もぉ~~~~
今日は、外出の予定入ってたのに・・・・・

2~3日、ズラしてもらわな・・・・・

弱ってる時って、なにかと、切つなくなるよね・・・・・・

自己管理ができないw自分への愚痴でしたw

へたりあ

最近、子供がスカパーで見てから

ハマってるアニメが”ヘタリア”

HBY-CCG-00003686_0.jpg


結構おもしろくって、あっちゃん☆もハマってますw

世界の国
イタリア・ドイツ・日本
アメリカ・イギリス・フランス・中国等等が、擬人化したお話何やけど

お国柄が出てるし
各国の歴史、そう世界史も勉強になるんだよね

これで、子供達が、歴史に興味持ち出して

ちょっぴりやけど、勉強にもなってる・・・・・のかな??w

世界大戦で、どことどこが、くっついてたとか
ローマ帝国が・・・・
神聖ローマが・・・・

子供達が、お父さんやっぱりイタリアやってw
まぁ・・・・そうかもねw

おっ・・・・これ以上話すとネタばれしちゃうからw

気になる人は、レンタルして見てねw

面白いから、このネタ引っ張るかも??しれんけど

知りたくない人は、次からの、ヘタリア記事は読まないでネッ(爆)

最低で最高の誕生日☆彡

生まれて初めて、ケーキの無いBirthday・・・・・

こんな虚しい誕生日初めてって、思ってたら

DSCN2955.jpg

子供達が、コンビニで、ケーキ買ってくれてましたw

DSCN2957.jpg

そして、子供達
『Tanti Auguri a te♪
 タンティ アウグーりー アーテー♪
 Tanti Auguri おとうさん~♪
 たんてぃ あうぐ~り~ あ~て~♪』
(Happy Birthdayのリズムで♪)
歌ってくれました・・・・・・・・

ちなみに、イタリア語でハッピーバースデーの歌らしい
(涼が、ネットで調べたってw)

なんて、心のこもった、誕生日・・・・・
涙が出ました・・・・・

美岐が生きてたら・・・・・子供の成長喜んだんだろうね・・・・
天国にも伝わってるよね・・・・・♡

永遠の13歳wあっちゃん☆

ちなみに、今日は壇蜜も誕生日なんですねw

320x450xffc8f1c3bca6ab121d613b22.jpg

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
