

あっちゃん☆、女の子として生きていきます☆

 ご無沙汰してますw

最近、ブログ更新してなかったんだけど・・・・・

実は、精神的に色々あって
書くことが出来なかったのね・・・・・・

前に、会社のブログにも書いたけど
 (先の記事に、同じ内容コピーした
から見てない人は先に見てネ)

実は・・・・・・・・

あの後、知ってる人は多いと思うけど

おっぱいが、おっきくなってきて(爆)

ブラ着けないと、揺れて痛くなってきたので
ブラしてましたw

それは、たぶんあっちゃん☆を見た人は気付いてたと思うし

話したことある人は、あっちゃん☆から聞いたと思うけど・・・・・・ネ


で、ドクターの忠告通り

心が、だんだん女性化して来てるのに気付いたのが

去年の夏位、性別の違和感がすごく感じだしてきたのネ・・・・・・

でも、一生懸命自分と戦ってきたの・・・・・・

でも、だんだん心が病んで来て

男として見られるのもイヤになってきて・・・・・・

鏡みても、とある1部(秘)以外
女の子の姿・・・・・

なのに、なぜ男なの???って・・・・・・

でも、人前では一生懸命男演じて生活してきた・・・・・・・

DSCN9278.jpg 

今年最初に、事務・受付人で足りないから会社に戻ってくれって言われて

戻ったんだけど、その時も

体力・筋力不足で、作業が出来ない
出来なくもないけど、人の車触る自信がなくって・・・・

だって、命乗せる車の整備

力不足で、ネジ緩んだりしたら・・・・・って考えるだけで怖かったの

なのに・・・・・・

作業しろとか・・・・・契約違反w

それだけじゃなく、見た目もオカマみたいで気持ち悪いとか・・・・・・

服装にも制限され・・・・

爪が割れるからネイルしてたら、気持ち悪いって・・・

確かに、透明より色付きの方が割れにくいからって理由で
ピンクw塗ったら、すぐ剥がせってシンナーではがされたりと・・・・

さらに心が病んで来ました・・・・・

でも、我慢して事務に受付に
研修行ったり、営業したりと・・・・・・・・男演じて

IMG_20150617_095522689.jpg 

もちろん、プライベートでは近所で男演じて

DSCN3670.jpg 

生きてきたんだけど・・・・・・・・・・

実は、去年の夏から

遠出するとき、女の子で楽しんできてたんだよネw

DSCN0744.jpg 

そうすることで、ストレスが解消されていく

コレが本当の自分じゃ無いのかな?って思えるようになってきて・・・・・

で、会社を一方的にクビになって

色々考え、facebookで7月22日にカミングアウトしましたw

もう、女の子として生きて行きますって・・・・・

で・・・・・・・・

ブログで、みんなにも伝えたかったんだけど

いろいろな事が頭よぎって・・・・・・・・

なかなか、話せなかったんだけど

8月最後の日だし・・・・・・

て事で、もう世間にカムします

もう、あっちゃん☆はおんあの子で生きていくことをここで、公表します

IMG_20150801_192159127.jpg 



あっちゃん☆が、女の子?

そんなの受け入れられへんわって言う方

気持ち悪い・・・・・って思う方

オカマと友達なりたないわって方

そんな方は、ブロックしてください
友録、解除して下さい

でも、こんなあっちゃん☆でも
今後もお付き合いいただける方は

これからもよろしくお願いします☆




あっちゃん☆って、女の子??

これ、以前(2013年09月13日)に、会社に居た頃に
会社のブログで、書いた内容なんだけど
辞めたしw消されるかもしれないから

ここに避難記事として書いときますw

では、 ↓ ↓ からが本文です  ↓ ↓


なんとも、微妙なタイトルで始まりましたが(笑)

あっちゃん☆の病気の事なんですが、

皆さんに、話しておかないと、いけないので、恥ずかしいけど、明かしますネッ(笑)

見た目でも、いずれバレるし・・・・・・・(爆)
いや・・・・・もう気付いてる人も居るかもネッ(笑)
それに黙ってるのも、みんなを騙してるみたいで辛いし・・・・

最初は「最近疲れが取れ無いんだ~」って病院に点滴に行ったんですね

聴診器当てるから、胸開けてってなるよね
そこで、ドクターが???@@???

胸おおきいね@@(驚)

辞書みたいな、ぶあっつい専門書を開いて・・・・
ぼそぼそ・・・・じょせいかにゅうぼう???
と小声で、ボソボソ言いながら(笑)

もしかして・・・・・・・・肝臓が悪いのかな????
肝臓が悪いと、男の場合、肝臓で女性ホルモンを分解しなくなり、おっぱいが大きくなる(女性化乳房って言う症状)らしいんだけど

血液検査で、肝機能、ホルモン量等を検査してもらうと

なんとなんと・・・・・・・

多少肝機能が落ちてるものの、たいした異常レベルでも無いのに関わらず
女性ホルモンが、正常な一般成人女性並の数値
さらに、男性ホルモンが、ほとんど分泌されて無い(一般男性で500に対し、19.8って・・w)

数値だけ見ると、完全な女性の身体・・・・・・・・
この時点でかなりショックを受ける事に(笑)

さらに、追い討ちをかける、ドクターw
「初めて見る症状で、原因不明、だから治療法無し、完治不能」と・・・・・

ここで、専門医に見てもらった方が良いと、元大学病院の教授が開業している専門医を紹介してもらい

更に深く検査

ここのドクターも、「何人もの、女性化乳房、ホルモン異常の患者診たけど、あなたのような、症例は初めてです、治らないかもしれない、その時は、女性化していく人生を受け入れてください」と

またまた、ショックを受ける事に・・・・・・・・・

もしかしたら、遺伝子の染色体異常かも知れ無い

senshokutai.jpg


だから、女の子の身体になってるのかもね

この場合、身体は更に女性化して行きます、治療法は無いです

どう言う事??理解できへん・・・・・・・・・????

それって・・・・・????

男って思って生きてきたのに、実は、女でしたって事???

まだ、遺伝子検査の結果が出て無いのでなんとも???なんですが

もしこの場合、身体はだんだん女性化していくらしい

もちろん、男性機能も、もうほとんど無いってことは、子供が作れない身体になっちゃった(笑)
もう子供作る気も無いけどね(笑)

身体は女の子、心は男の子な、微妙な感じなんですが・・・・

今後、心も女の子化、するかもしれないよって、ドクターに言われたんですが・・・・・

どうも受け入れられない・・・・・ショックが大きすぎる・・・・・・

ドクターのカウンセリングで

ドクター「子供の頃、女の子に間違えられた事ない?」

あっちゃん☆「あります・・・・・何度も(笑)、大人になっても間違えられます(爆)」

ド「青より赤系ピンクとかの方が好き?」

あ「はい・・・・・」

とか色々聞かれ最後に

ド「今まで、子供の頃にでも、一回くらい男の子を好きになった事ない?」

あ「ないっ!!」キッパリ(笑)

ド「まぁ、本当の女の子にも女の子が好きな”レズ”ってのもあるしね(笑)」と・・・・

どうも、あっちゃん☆=女の子って診断したいのか??この人(笑)

今後の身体の変化もみたいって事で、看護婦さんに、身体検査され、

バストサイズ、アンダー75、トップ94、Dね、私より大きいわって(爆)
そんな告白いらんねん(笑)

で、看護婦さん「ここまで大きいと、ブラした方が良いよ」って・・・・・・

それは恥ずかしい(笑)
それより買いに行のも恥ずかしいわ(爆)

さらに「きゃしゃでかわいいから、スカートとか似合うよ」って・・・・・・もて遊ばれてる気が・・・・(笑)

でも、笑いながら言われてるから、少しだけ精神的なショックが和らいだ(笑)

もしあっちゃん☆が、突然ブラ付けてても、驚かないでくださいね(笑)

突然スカートはいてても、驚かないでくださいね(爆)

今の所まだ、心は男の子ですから・・・・・・・・・・

とまぁ、こんな奇病なんですが

疲れが取れないと言う症状以外、身体に害はなさそう

ただ・・・・・・精神的ダメージが大きすぎて、社会復帰出来なくなりそうなくらい

落ち込み悩んでました(笑)

今まで男だと思って生きてきたのに、実は女でしたって、なんなんそれ???って


今後、女性化が止められない、いや、更に進んでいくなら

なんとか、受け入れて、これからの人生楽しんじゃおぉ~~

っと、とことんポジティブな、あっちゃん☆でした へ_-☆

これからは、女性化が進んでいく、あっちゃん☆もよろしくネッ(爆)

誰も心配してくれない、それより笑われる症状って意味わかってもらえるでしょ~(笑)

はぁ~それにしても精神的ダメージが回復せんわw


 ↑ ↑ ここまでが、以前に書いた記事なんですが ↑ ↑

2015年8月31日現在では

かなり進行してきて

もうすでにブラ着けてますw

心も、かなり女性化して来てます・・・・・・

続きは、次に記事で書きますが・・・・・・

驚かないでくださいねw


今回の記事は面白かったでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも面白ろかったよぉ~思ってくれたら、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

↓↓人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
