

節分だね・・・・口の中で鬼が大暴れw

ちゃおぉ~☆彡

節分で、豆まきました???

恵方巻き食べました??

DSCN3712.jpg

あっちゃん☆、そう言うイベント事 好きやから

ちゃんと食べたよ☆彡

でも・・・・・・昨日からの歯痛、ロキソニンでは、太刀打ちできないくらい

激痛・・・・・(泣)

DSCN3711.jpg

この巻き寿司・・・・拷問や・・・・・
無言で笑顔で東北東向いて食えって・・・・・

無理です

無言で、ちまちま、30分位かけて、泣きながら食べましたw

そして、豆まいて

年の数+1の豆くえって・・・・・

俺が何したって言うねんって位ひどい仕打ちw

さぁ~痛いかぁ??痛いだろぉ~~
さぁ、食え・・・もっと食え・・・・

って、ドSな俺が

泣きながら、ハイ食べます、ご主人様
お許しを・・・・・・
って泣きながら食べる
ドMな俺・・・・・・

今年の節分、なんてプレイしてんだよ・・・・・w

まぁ、一生思い出に残るw節分になったわ

それはそれで良し??かな???w

でも、豆も、5粒くらい食べて、GIVE UP☆

残りは、マジックブレッドで

DSCN3714.jpg

粉にして、きなこやぁ~~w
DSCN3715.jpg

食べてみたら・・・・・

DSCN3716.jpg

口の中、もっさもさやんwww
これも・・・・ある意味拷問や・・・・w

DSCN3717.jpg

そう、牛乳があるやん☆彡

って事で、きなこ牛乳でシメましたとさ

最初からそうすりゃ良かったのに・・・w

きなこ牛乳、美味しかったよぉ~~☆彡

P.S. 昨日から、あまり食べてないあっちゃん☆
     55Kgまで落としましたv

これで、高校時代の体重に、落とせたぜぇ~~☆彡

歯痛が治ったら、リバウンドだよな・・・・・・w

第1804回「カレーに入っている具、何が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「カレーに入っている具、何が好き?」です。なぜかカレーにハマっております。特別カレーがむちゃくちゃ好き!というわけではないはずなのですが…カレー食べると身体がぽかぽかするのがいいですね~カレーの具、お店によっていろんなものが入っていたりしますがあなたはカレーにどんな具が入っていると嬉しいですか?スタンダードなところでいくと...
FC2 トラックバックテーマ:「カレーに入っている具、何が好き?」



今回のお題は

カレーの具か・・・・・・

DSCF2222.jpg


ん・・・・・・・

やっぱりジャガイモかな??

中村家のカレーで
一番最初になくなるのが
ジャガイモなんですね

子供達も大好きで

だからって、ジャガイモだけカレーじゃ
ものたんないんだろねw

あぁ・・・・・
こんな時間にカレー食べたなってきた

明日、カレーつくろ~かな??

あっちゃん☆

第1800回「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」です。最近、何をやっても肩がこってしまい辛い日々を過ごす加瀬でございます…。運動はあまりしないので、ストレッチはほぼ毎日、気づけば実施するよう心がけているのですが、こりの解消は一時的なもので、全く改善される気配がないです><マッサージ屋さんへ行くと、肩に触れられるだけで「うわっ…...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」




肩こりの解消法ねぇ・・・・・

最近、よく肩凝るね・・・・・
(内緒なw重いもの標準装備になっちゃったし・・・(爆)

一時的には、両手の指くんで
まっすぐ上に伸ばすストレッチ

そして、温浴剤入りの
お風呂で、ゆっくりリラックスかな??

ストレスもとれるし
無駄な脂肪もとれるしw

あっちゃん☆

第1803回「自分が信じてる占い」

今日は、FC2のお題
「自分が信じてる占い」について、書いてみますね☆

kyu_b2.jpg


あっちゃん☆結構占いがすきなんだけど

良い結果の時だけ、信じることにしてるんだよ

で???

よくない結果の時は

絶対に当たらないように、してやるぅ~~☆

って、思って、気をつけることにしてるんだ

常に、ポジティブ☆ポジティブ☆

前向き人生、爆走中ですw

って事で、信じてる占いは、

いい結果が出た占いでしたへ_-☆

あっちゃん☆

第1799回「教えて!あなたは○○世代?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「教えて!あなたは○○世代?」です。最近、ニュースの記事で「ウーロン茶世代」というキーワードを読んでそんな世代もいるのかとびっくりしました!世間一般的でない呼び方もあれば、バブル世代・団塊の世代など聞き覚えのあるものもありますがあなたの世代は何と呼ばれてますかアメリカだと「ジェネレーションX」などという呼び方があるそうです!有名...
FC2 トラックバックテーマ:「教えて!あなたは○○世代?」




と言う事なので・・・・・・・・・

あえて答えるとしたら

『スーパーカー世代』ですかね??

小学4年の時、スーパーカーショウで、見た

c01.jpg


イタリアンスーパーカーで、人生が変わったって言っても過言ではないかもねw

でも、そんなに裕福じゃないし
頑張って、節約貯金して、手に入れるほどの忍耐力も無い

でも、欲しい欲しい病は治まらない

スーパーカーカードに始まり
スーパーカー消しゴム
ミニカー
プラモデルにラジコン
↑また機会があれば、探して写真UPしますね

そして、免許を取とってからも

外車外車の人生でした
もちろんお金ないから中古車だけどねw

初めて買ったスーパーカーって言っていいのか???
PORSCHE 914S
DSCF0016.jpg

次に、ロータスエスプリ TURBO HC

lotus es

マセラティ メラクSS

DSCF0038.jpg

PORSCHE 911Carrera2 カブリオレ

DSCF0012.jpg

この後、レースレースで散財しちゃって
もう、お金が無いのwww

そして、今 Lamborghini Diablo
これは・・・・・嫁の生命保険金で買ったんだ(爆)
詳しい経緯はまた今度書きますねっw

あっちゃん☆

途中スーパーカーって言えない車歴はあるけど、割愛しますねw

次ぎは・・・・・・
いつなに買えるんだろぉ???w

買えない時は、ミニカーで我慢・・・・・w

こんな、スーパーカーに人生捧げてる、スーパーカー世代ですねw

つぎ、これ欲しいなぁ・・・・・・w

aae5882d.jpg


こんど、過去の愛車について、記事も書こうかな???w
プロフィール

A.R.Sのあっちゃん☆

Author:A.R.Sのあっちゃん☆
あっちゃん☆のプライベートなお部屋にようこそ☆

ようこそ、あっちゃん☆の、プライベート空間ヘw

フリーのwブロガーあっちゃん☆です。
よろしくネ

どうも、生まれつき男と女の染色体を持つクラインフェルターで
過度のストレスで、ホルモンバランスが崩れ
女体化してきて、ついに心まで女性化し

性同一性障害のような感じで、自分が男でいる事がイヤになってしまいました

だから、第2の人生を女性として生きていく決意をしましたw

こんな、あっちゃん☆ですが
以前同様に、お付き合いしてもらえれば嬉しいです☆

あっちゃん☆の日常の生活風景や、お料理、子育て奮闘記、等々
プライベート中心に、おばかな絵日記を綴っていきます☆彡

あっちゃん☆の厳選商品紹介や
まじめな?w内容は
A.R.S あっちゃん☆の本家
(http://blog.livedoor.jp/a_rs/)
こちらで綴って、いきますので、本家の方もよろしくお願いします☆

1日1クリックご協力お願いします
ブログ村ランキング☆
A.R.S掲示板☆彡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来てくれた人☆
お買い物エリア☆彡
Sバナー用小

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
